New⋈naiL | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

New⋈naiL

{7C24D4A2-1B86-4E7D-A78E-A611F549906A:01}

昨日は、ネイルサロンRubyへお邪魔してきました
{9BF77F25-E51A-443C-B9E0-BF163E144231:01}毎度書いていますが、素晴らしい雰囲気。
大好きな場所です( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)!!!

いつも施術中に見る映画を選ばせてもらえるのですが…
{B04CF6A8-C140-487D-A4EF-953CD0B648B1:01}

んーーーどうしよう…
今日の気持ちはどんなかな…!?


最近誰かと話題にした
{E4BA4302-14F3-4687-A820-8804278580A6:01}ベンジャミン・バトン??

なんだか笑えそうな
{4914D915-AB60-4101-B178-C0061CE60015:01}
俺たちダンクシューター???

悩んだけれど、あれにしました。
『THE有頂天ホテル』に。三谷幸喜監督の天才さをおがみました。またみたい。
すぐにみたい。後ろでいろいろ出てくるのとかがツボであります。

ドリンク…
{36771993-4380-41ED-8A54-CEB6E9236ED2:01}喉がやられていたので初挑戦の

{EF9AE418-D645-416B-92FE-05C6541DEF77:01}沖縄黒糖しょうがを。。
めーちゃ美味しかった…視覚も味覚も嗅覚も癒されていきます…( ꒪⌓꒪)

本日担当いただいたのはこちらのお二人!!

{FCBB3047-FCBD-452D-B3D3-A11E027431DE:01}

桃ちゃんバースデーにも参加してくれたぶりの再会  きゃっきゃっと楽しい時間でしたん( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)

{7C803F1F-4A44-4E93-936D-8A6FCB988EDF:01}

深爪だった時代がホントに懐かしい位。
爪、元気になりました!!!

ほんとに嬉しい!!
深爪の方は、ネイルしたらきっと治ります!

そして、デザインを決めてカラーをチョイス
{921688B1-480F-418E-8E74-423B621E9CAB:01}
ヌーディカラー希望だったので、すこーしピンクっぽいベージュを…


さやかちゃんにオススメしてもらった
{386F87B5-D5D7-4D93-9A7B-01AD495272B5:01}ナッティシナモンロールを、フットはそのまま、ハンドは薄めて使ってもらうことに!!

そしてこの日は初体験のメニュー
{8AB1E291-32FC-4A54-A72C-215AC0136E79:01}

先日桃ちゃんもためして、メッチャ角質がとれていた、SPAペディキュアのメニューをお願いしました!!!

{84D91D62-4997-4731-882F-C226D331D552:01}ゴリゴリゴリゴリ!!
普段角質ケアはなかなか出来ていないので、ネイルしながら、してもらえるのホント嬉しいーーーー

その後は膝下を
{A7994B5E-1DBA-4A4E-A574-42FD019EF341:01}
海藻や、クレイ、レモンピールなどが入ったオーガニックのスクラブでマッサージ

{08E8AC4F-35E1-4E9A-BFF9-FC9DAC17CFD8:01}

死海のお塩の入ったバスでフットを温めて

{8BE8BE45-0B7F-44CF-8ADA-B724B6D381B8:01}施術中は

{910C67B4-4FC2-4BA2-A734-2D2763D30A5D:01}
足裏パックしてもらったよーーー


いつも体重を支えてくれて頑張っている足に"お疲れ様"のケアを…



そして、完成です!!
その前に会っていた、あやちゃん
{5E591319-9F3A-43CB-BD86-18AC81E594AC:01}
のハンドが可愛くて

{775EA9EF-E24F-4339-BCF9-423E5A6C33FF:01}

{F34F41E5-FE6F-4F00-BA19-5C305A0949DD:01}
(あやちゃんまたセブに戻るので爪切りで切っていけるようにクリアにストーンを乗せたんだって!!メッチャ可愛くて真似っこさせてもらっちゃった!!!)

私はクリアじゃなくて
{E5D6ACAE-2073-425A-9E5E-869E11826CE1:01}ベースに先ほどのカラーを薄めて乗せてもらったよ。

{26EE62ED-A7EF-416C-8C0B-DA42B53F7CEE:01}ヌーディーでメッチャ満足

{1845C2FD-7CF4-4BCA-8A83-E56653009400:01}

{799F7483-EFBA-43D8-9CD0-CC02D949B372:01}
パールとスタッズがとびきりかわいいよね!!!

リングとの相性も良さそうで、甘すぎなくて、めちゃめちゃ気に入りました!!


そしてフットは前にいいなと思ってキャプチャしていた

{FE86F57D-03C2-47B1-BF06-78164B219BFB:01}杏奈さんの…ハンドを、、、


{F2996947-C5C5-4936-BA54-5E0510D554CE:01}フットで応用!!!!

{A9E99F68-C2E4-496B-BB4C-D672F94C32B5:01}
ハンドと同じカラーでクリスタルのストーンを先端に乗せてもらって、フレンチ風!!!


めためた気に入りましたーーーー!!!
{3116A472-4117-43BB-B7F7-3220AE7FD64D:01}
みきちゃんさやかちゃん素敵な時間、素敵なネイルをありがとーー!!( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)
これでまたよりウキウキな日々になりそうです

旗clorisa商品ページトップ