■■クロリサ的答え488■■ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

■■クロリサ的答え488■■

{4E24EC28-5D82-492D-A669-ED6A9330CBBE:01}
かに座はなさんかに座
{339A3EDF-AD8C-4C2C-A1D3-9FE7DEC03B59:01}
これは、Madu(と書いてマディと読む)のものだよ!
前にこのちゃんが着ていたのが可愛すぎて、ハネがお誕生日プレゼントくれるって時におねだりしたよっ(o^^o)
 シンプルでカジュアルでとってもおしゃれだよね!!!

ちなみにこーちゃんの着けているエプロンは、Lalabellのものです!ワンピースみたいでめっちゃかわいいよね♡♡♡

{F593F087-140F-4421-9C30-56BD85DA6F7C:01}
かに座ワカチコさんかに座
中のフルーツ食べながら飲むよう
昨日もみんなでリンゴに酔う酔う言いながら食べていたよ~ 今度は白で作ったので、フルーツポンチっぽくして最後食べても美味しいみたい( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)
白の方が飲みやすそーだ!!! コメントでキウイやバナナ入れるとまた美味しいって書いてあって次回やってみたいなあーって思った!! バナナはドロドロになるから気をつけたほーがいいってのもあったけどどっちだろ?!
キウイに、巨峰に、マスカットに、ミントとかいれたらメッチャ見た目きれいやーん!!!  目でも楽しめちゃうお酒良いね!

{09F3A4A1-1B8D-41DD-9B8C-156EAE480FF9:01}かに座ニコルさんかに座
味はどーなんだろ!みんなで美味しく飲んだからよくワカンナイけど美味しかったと思うー!三ツ矢サイダーとかと割ったりして飲んだりしていたよっ♡
シナモン多分スティックのほーがいいけれど、当日になっちゃったので粉末でいれてみた!味が変わったのかは実感してなかった!!!
{25DCB7A8-2DB0-4D6A-91D8-B7E2BA1C1F8F:01}かに座うっちゃんさんかに座
カロリー気にしなきゃだけど、好きなので飲んじゃってます…焼酎やウィスキーのほうがダイエットには良いんですよね!
でも飲めなくて…あまあまな自分です

{64FAD57B-1BBC-4A38-8EEC-8D6AD06761BE:01}かに座はなこさんかに座
前回はご馳走してもらっちゃいましたが、その人によって違いますかね 
楽しい時間を過ごせたら私はどちらでも幸せです(o^^o)!!

{2BE67A6A-D8D3-4AF7-9C18-3D10D5A5156A:01}かに座ゆきえさんかに座
めーちゃたのしそーーー!それ良いアイディアだねー考えたことなかったーーそういう食べ比べみたいなのってホント楽しいもんねえ!!!  おいしそおいしそ!
楽しいのもたまらないね!!炭水化物パーティ♡♡♡

{C1B23C23-C385-45DD-8D34-EE199F3A5627:01}
{F6119D97-5544-46E4-8343-E4A21137C5A8:01}かに座はえちゃんさんかに座
なるほど…すんごい気持ち分かります!
優しい彼だとやりすぎてしまって、後悔だけが残る的な。
彼大丈夫になってくれると良いですね…
ふられてしまう前に気づいて良かった!!
またお互いが信頼しあって楽しく付き合える日々が戻りますように…♡

{33019647-2B3D-40AA-91A9-54BAA23FFCE9:01}かに座よーさんかに座
苦手な男性いたと思います!!
その方、でも質問系だと返ってくるんですか?!んーー。苦手なのかな。
こちらが質問して向こうが答えてだとまるでインタビューみたいなLINEになってしまったりするので、あまり質問し過ぎず返したりもしたほうが良いかと…
それで返ってこなかったらちとそれまでだったりするし、忙しい人なら、会う予定だけ決めて連絡とらなくても良いかとは思います!!


{1F001F25-67A7-4B92-B2AE-2C9988743C4F:01}かに座ゆうちゃんさんかに座
眉毛…
{A7704AE1-B496-4877-BB6D-4A27119FF323:01}

脱色してますよーー!!
しすぎて、金色みたいになっちゃっててミス!!!
眉毛の形がつり上がっているのが嫌で扱いやすくしたくて、脱色して茶色のブロウでメッチャ書いてます!!脱色して書いてます♡
{AB77CAB2-05DC-4188-B274-D47880454CA2:01}
かに座まりさんかに座
婦人科には、子宮頸がんだけいってます!乳がんまだいけてません!
健康診断もいけてません 行かなきゃですよね桃ちゃん誘っていてこよーかな。。。健康が一番大切ですよねぇいいとしのアラサーなので、考えなくてはです、ありがとうございます!!!


★★clorisa情報★★

clorisa的コットンパールアクセサリー
{53BA572F-A790-43A9-85F2-D29E620F27BB:01}

clorisa的おすましプーちゃん
{F2202CED-C3B0-4C1E-B434-0BA73C5902A4:01}



みなさま素敵な夜を…
お月様キラキラキラキラキラキラ

clorisaのLINE@公式ページができましたクラッカークラッカークラッカー



友だち追加数 

当店からお得な情報や、特別クーポンを配信させて頂きます音譜


友達追加でお得クーポンをプレゼント中

是非ぜひお友達になって下さいね^^♪


旗clorisa商品ページトップ