桃クロ原点な日。 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

桃クロ原点な日。

{79E00AA9-72DD-4812-83C2-7A8AC92894CF:01}
昨日のお話…♡♡♡


昨日は

{15C4F8BB-D411-4BFA-9312-A9CDE2E31106:01}
総勢9人での、たまらなーーい女子会(!?)でありましたーーーー(o^^o)
(naoさん了承済みな、女子会)

85年会といってもいいくらい、85年生まれがたくさんで、かつほぼ同世代の女子がこれだけ集まれば…もう楽しいこと間違いないですよね!!

こんな素敵な会を開いてくれたのは
{F12D0F33-44CB-47C4-B8C9-B153A86D8BBE:01}
電通に勤めているあさみちゃん
(真ん中)

桃ちゃんが一度お仕事でお世話になって、あさみちゃんと、作曲家naoさんと飲み仲間で、ここつなげっちゃお~ということで、私にも声をかけて下さいました。

前日まで、あいのり仲良し女子メンバーで(ホントに良い人たちなのwこのあいのりメンバーwww)
{3C70074B-5391-4B8E-9D08-5B3E3F2BE0C7:01}
{D7F36F47-1ABC-4E90-8909-BD69C0A401BA:01}

{58DFA481-8D94-4058-9B05-5C82CBD85C95:01}

{3D19450C-7679-4498-B56A-1848084AAC7E:01}
まったり、ラブラブ山中湖旅行へ行っていたのでその次の日に…私たちの原点のあいのりで一番有名な主題歌である

あいのりといえば!!!!っていう歌である

『明日への扉』I WISHさん

{1852972C-8EF7-48FF-A68C-343158E11345:01}のお二人に会えたこと、鳥肌立ちました

なかなか信じられなくて、いまだにちょっと、あの歌を歌っている本物の方…なの…って、リンクしていない部分もあるのだけれど、あの!あの透き通って止まない、いつもいつも私がカラオケで歌わせていただいている、あのあの川嶋あいさんとご一緒させていただいたのだー!!!

naoさんは、あいのりソングを数多く手がけたり他にも、音楽業界の裏方では知る人ぞ知るお方なのです(o^^o)ノ

でも、類友でみなさん、ほんっっっと雰囲気の良い方で、同世代とかそーゆーの全く抜きにしてもなんだろう…居心地の良い素敵な空気感でした。

そして、naoさんプロデュースのもう一方…
{FB42B187-D673-42AB-A54B-142A58CCEB59:01}

告うたのカリスマガール ericaさんにもお会い出来ましたーー(o^^o)

naoさん、恋愛ソングを数多く手がけていて、このericaさんも、コイントスっていう番組の主題歌でとっても有名です

なんか初めましてだし、ホント皆さん素晴らしい方なので、あいさんとかえりかさんっていう呼び方をもちろんしていたんだけれど、途中からホント良い空気であいちゃん、えりかちゃんって呼びたくなっちゃうような、みんな裏表のない、楽しい会でした。多分エリカちゃーんとか呼んじゃってた、普通に。

初対面とは思えない位に。。

そして、ericaさんと仲良し
{4E174662-F773-45A2-9D55-C7D17271C3A4:01}
おかもとまりさん

テレビではよく拝見していたのだけれど、やっぱり本物はたまらなく可愛くて、優しくて、オーラがあって、素敵な方でした。

{50819723-395D-4D93-B3B6-F3A38800E0D9:01}

二軒目で、思わず
『広末涼子さんやって欲しい』って言ったらやってくれた…

ごめんなさい、でもホントに可愛くて可愛くて発狂したよー!!!

また、、やった欲しい…たまらない…すみません…

やばいね、芸能人っす。プロです、プロ。
ホント素敵でした。


みんなこの年になってからでも出会えて嬉しい(>_<)(>_<)(>_<)

そして、同じく電通のジュリアちゃん
{07409E66-C7A8-452E-BB50-EA0AD342A377:01}
台湾人の子で、台湾語、中国語、日本語、英語…4カ国語も話せるんたー!!!
すっごいよねえ(>_<)(>_<)(>_<)

で、私たちがそっくりじゃない?!って話にみんなでなって


なんだか雰囲気が似てるってジュリアちゃんもあいのりやってる時から周りに言われていたみたいで、
{B9848DCA-1576-42EF-B45A-D6590BE3054F:01}桃も似てる似てるっていっててなんとか似ている写真を撮ろうと必死になったんだけど(その時点で似てるのか?!ってかんじなんだけど、だいぶ似ていた…)

{359B575D-0EE9-427C-9539-16D2EF112084:01}

{E6AA884D-6206-4451-9897-FBB6B2CD1F13:01}
ホント、たまらない昨日は貴重な出会いをいただけた日になりました!!

これからもいろいろつながっていけたら嬉しいね~ということで、まずは川嶋あいさん、ericaさんのライブにいってくるよ!!
今から楽しみだーーー(o^^o)
この日、同じ記事でも、桃ちゃんのブログ

すごい人たちとのご飯会♡"がとっても素敵なブログだなーって、友達ながら、尊敬しました。
同じ日のことを書いてもこう観点が違うというか大切にしていることが違うというか…私とは全然違うブログがやはりいいよねえ。

桃のブログが愛される理由がまたよくわかるすってきなブログでした。

タイトルちょっと【すごい人たち】ってどんだけざっくりだよって感じだけれどそこも含めやはり素晴らしい。(笑)
友達ながらに尊敬出来る関係でいられるのはやはりそれも幸せなこと。ホントにありがとーー!!!

{22C90159-FF07-45C8-A2FE-230465C0D87C:01}

素敵って思ったことは、すぐに褒めたい。
うん、何が言いたいか分からない私らしいブログにお付き合いありがとうございました♡
出会いを大切にします。