あいのりガールズ旅*2日目 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

あいのりガールズ旅*2日目

{78D0237D-CBB6-4F5E-86A6-6775A85037D8:01}

二日目は初日によっこちゃんが教えてくれたとーーり、晴天!!!!

{AD50F2F3-971F-410D-8D37-0BE5E087B2CF:01}
ペンション、ハートイン山中湖
朝食をいただいたお部屋に、朝日が差し込んできていてそれだけで元気になったーー(o^^o)

{81D20A26-281E-4D1E-B59A-F3C935C355D7:01}
サラダ

{D1CE0D28-AB59-4CC5-AE30-E550574048CC:01}
わかめスープ

{87509793-6363-4739-ACED-FD950AA08DBA:01}
ハッシュドポテト、ウィンナー、ベーコン、スクランブルエッグのプレート

{9FA5AF8A-BDFA-462A-85B5-5AEC1DFA02E0:01}
バナナとベリーのヨーグルト

{D581CAAA-BF4A-46C8-84F6-646D89DE301A:01}
クロワッサン
素敵すぎる景色の中、大きな窓の外には山中湖が広がっていたよーーー(≧∇≦)


毎日見たら慣れちゃうのカナ。
綺麗なものを見て、日々綺麗だ…と思えることが心の余裕!?
小さな幸せ!?

てどーやったら出来るんだろうね。

まずは意識からだよね!!!  (⸝⸝⸝⁼̴́◡⁼̴̀⸝⸝⸝)


寒過ぎてdenim&whiteコーデ
{829521AB-33D3-4D87-AC5B-859314A6B4E9:01}

instagramに写真たくさん載せたよ!!)から、
{60976C94-3A7F-4D4C-8283-2C7A3A3592EB:01}三人して、ベージュコーデに(笑)
パーカーにトレンチ可愛いなあ♡♡

太陽あたたかくても風はまだまだ冷たい山中湖。

{68985289-DF17-4C0A-9ACA-B83AA6030F4F:01}
チェックアウトしてすぐに、花の都公園にいこうとするも
(よっこちゃんとRemiは日差し苦手過ぎ!眩しいんだって!色素薄いからかも!!!!!)
{90C7B985-7EC1-4C9A-A065-E0E8D0A71184:01}お花の時期ではなさそーだったので、断念…

{B02A7C02-66C9-4A26-96DD-FDC3A89042A0:01}

さっき朝食食べたばかりに見せかけ

{929610E0-2C1E-4C6F-9AD9-7AC2EAB6A967:01}初めて食べる塩ほうとうのあるお店

{5DE75A63-ED27-4B8F-B1BB-BDF803408372:01}

{23E66F26-4ADC-4F20-89D3-D07662ABA5D8:01}大豊さんへ!!!

桃ちゃんが私が小作いったことあるって行ったら、他のとこいこーー♡って、食べログランキングで調べてくれたーー

さっすが
{7189D32E-674A-4626-9C5F-736D340A7B9A:01}山中湖!!!
ピンポンも富士山だったーーー!!!!

{7C144A9D-577D-4378-B04E-2431302149D2:01}
みんなで
{3C161D7C-E661-4F66-81E9-5F2EA369EAEA:01}気になる塩ほうとう

{83575BFF-5056-4C75-AE4E-6EB0096E7018:01}(お好みで柚子胡椒も!! こんなに緑が強い柚子胡椒初めて見た!!と)

{A641969E-A7D7-46FC-8080-C791795B876C:01}味噌きのこほうとうをわけわけ。

{7B5E8DDB-16C1-446A-AA45-A1E86A1D6EAC:01}
穴子天ぷらもサイドで頼んでみましたー♡

メッチャ美味しかったーーーゴロゴロお野菜の他のほうとうやさんに比べて量も多すぎずにまた、違った美味しさを味わえたよー!!!

デブさんも知っているお店らしく
{F6828E55-4451-4BA3-93A4-A93D9D9F8A82:01}

富士桜鱒寿司が美味しいと教えてくれましたーーーー
デブさん山中湖まで制覇しているだなんて!!!!

すごすぎる!!!!(◍′◡‵◍)
次回またきて、たのもーっと♡♡デブさんありがとーーーーー!!!


そして帰りは、運転をかわらせていただき
{72EC530C-6F4C-4E42-82F9-4AB6498A52F4:01}

(久しぶりで緊張している!保険はOKなものの、レンタカーじゃないとプレッシャー半端ないよねでも、Remiが快く車出ししてくれて助かったー!ありがとう!!!ホントに運転も…!!!)

13:00に出発して18:00都内到着という…またすんごい事故渋滞に巻き込まれるのでした…(>_<)


でも、女子旅話してたいだけだからこれで良かった(笑)(笑)
{34A5DDC9-39A9-49AD-825C-2897D08BBD18:01}
お母さんにもらった、スタバカード使った!ここにお金チャージしていこーっと♡
かっこいい気分になった!!!!

{5374D3E5-3B96-49DA-8D5F-C8F345D8227A:01}

{8EE43707-57B7-4FD0-8A04-5998B9114F50:01}

{6D7BA2C0-6A56-4372-BF15-59B9650838D7:01}
桃のお誕生日旅行…これにて
ケーキとか、なかったけれど、こうして時間を共に過ごせるプレゼントいいよね!
思い出はプライスレス♡

また、みんなで絶対旅行しよう!国外もいつか行けたらいいなーー!みんな子連れで♡夢は広がるね!!!

旗clorisa商品ページトップ