■■クロリサ的答え485■■ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

■■クロリサ的答え485■■

{37BCFB8A-AACF-41B7-8427-E44AF5E5D76C:01}
ヒヨコダルビッシュさんヒヨコ
どちらかというと…
どちらかというと私ってすごいす!!!
んーーやめていいんじゃないですかね?(笑) 娘さんが嫌な思いするのなら…カラコンのやめどき、ひじょーに難しい!似合ってたら良いと思うんだけどなあ。
徐々にライトにしていくとか!!
どでしょ!!!!?

{D3E2201E-60BB-4FBB-B344-54A06693D86E:01}
ヒヨコちゆうさんヒヨコ
ちゅうしていたらその先ありそーですよねえ!!んー出来ればいれないほうがいいと思うなあ!
付き合いたい感じですか?ちゆうさんの気持ち次第ではあるけれど…
付き合ってからおうちデートいくらでも出来るので♡♡  でも仕事忙しい人と会う時とか、もう終電からとかだとまったり会いたいって時ありますよね…
{0AA8F3E0-6A6A-4B55-96DD-209AE8E7228D:01}
ヒヨコアロエさんヒヨコ
メール大丈夫!LINEと同じだから!!
簡単なこと話していこっ!そして二人で飲む約束をまず、とりつけていこ!!!

{6A4A0E75-CCF4-45DF-8E3D-0D8334405CCA:01}
ヒヨコりぃさんヒヨコ
はいてないよ!生足!!!!

{D193D788-B519-4E50-8F19-3E9C13E04642:01}
ヒヨコこころさんヒヨコ
ランニングマシンで隣とかちょっとドキドキだね!なんとも思ってない人が隣で走っててもなんとなーく、スピード横目で見ちゃったり、ちろちろしちゃう(笑)
目が合うって意識してそーだけどねぇ…いかんせんジムって難しい!!!!
話しかけてみて、笑顔で対応してくれるか…とか様子を伺う?!
勘違いの可能性もふくめつつ、しゃべりかけて反応良かったら帰りとか一緒になった時に連絡先とか交換できるといいね!!
ジムとかうまくいかなかったとき、とても気まずくなっちゃうから行動起こしづらいね…慎重に明るく!!!ね!!!

{D18B8FBD-1588-4ACA-9054-9B6000E4DBBD:01}
ヒヨコもんちさんヒヨコ
八景島ーーー教えてくれてありがとーー!!もう少し暖かくなったらぜひ行きたいっなあー!!!

{58E77C33-F603-4025-B1E2-607FF40548C9:01}
ヒヨコゆうさんヒヨコ
私たちはレミが車を出してくれたんだけれど、やはり怖くてレミに運転をほとんどまかせきりになってしまったし、レンタカーでみんなでいったほうがいいと思うなあー!!!

{5E1E10CF-ADFD-4939-9DAC-18AF8ADDB2CB:01}
ヒヨコみなさんヒヨコ
ジャンプ楽しいよね!!(おかしい)
あいのりメンバーじゃないときもそんな感じだよー(o^^o)
{4629F58E-BDD6-4C95-9988-C158307055F1:01}
ヒヨコ豆大福さんヒヨコ
さおりんに聞いたら、楽天とかであるみたい!!!

サングラス ハート
とかで検索してみてってーーー♡

{C886EFB3-714D-4AA4-84BA-7F6F8272F78B:01}
ヒヨコあーちゃんさんヒヨコ
テレアポまでいかなかったんだけれど、欲している方に、紹介するみたいな電話かなあー。電話営業ではあったけれど、ずーーーっと電話かけていたけれど、テレアポ!!!って感じでもなかったかも。電話業務は辛いって聞くよね。でもそれも人によるかもなあ。


皆様良い夜を♡