■■クロリサ的答え473■■ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

■■クロリサ的答え473■■

{EA7CB7E1-FC25-40BB-A430-2CB748B07B4F:01}
ぶーぶーなかやんさんぶーぶー
曲はなかなか考えていないですが、いいなーってのとかメモってますかね(笑)
(考えていた)でもふつーにカエラちゃんのバタフライとかかわいーーなあって思う!!(笑)(まだまだ先の話にはなるのですが)
あとたまに親への手紙とかも考えて涙腺やばーくなてる。(まだまだ先の話にはなるのですが)例えば山田くんを気になっている時には、『山本から山田でヒトモジしかかわりませんでしたが、、』などなど(まだまだ先の話にはなるのですが)

みなさま!オススメの結婚式の曲教えてくんなましーー!!!!
{10E78FD0-3561-4238-87AE-A40FFADE05E4:01}

ぶーぶーなろやんさんぶーぶー
いえいえこちらこそどうもありがとうございます  (⸝⸝⸝⁼̴́◡⁼̴̀⸝⸝⸝)
いとーちゃん既に事情理解してるので、"ブログでコメントしてお姉さんセット購入希望した者です"的な感じで送って頂ければ、購入方法を記載してご返信いたします(・ω・)ノby いとー
とのことです!!!宜しくお願い致します!!!

{205755A8-CADF-4F04-9609-0C03123AD323:01}
{B751B4CF-5044-46F4-9CD2-E07134F46BD9:01}
ぶーぶーくーさんぶーぶー
なるほど、、、、
認めてくれないのかなあ。もう遊んだりもしていないってこと?!それは悲しいけれど、ある意味それも本性なのかなーーとも。盲目なるけれど、配慮なくなるんは悲しいよねえ
失恋とおんなじで時が解決するよ!きっと!今の彼女と何を話しても少し無駄とみた。。。  そっとしておこう、当分。

{45BC306A-B9AF-4DA2-AC11-86E42629B2B7:01}
ぶーぶー紗季さんぶーぶー
水洗いでいいって、本宮歯科医院のあいのりの歯医者はいうてました。
歯磨き粉には研磨剤が入っているから、だーめーと。ききましたーよ。
お水でごしごししちゃいましょー!!最近つけられてないやーやばーい
{A0D9E299-9622-4B15-BEB3-97EFB9D4FA3F:01}
{9C260AD1-7609-44C8-A847-9A5BC32BBE6A:01}
ぶーぶーきょうさんぶーぶー
昨日飲み会なったって、きょうさんとのデートが飲み会になったわけじゃないっすよね?
今時男女の飲み会なんてたくさんあります!(二回いいましたね!w)
合コンじゃなくてもあります!この世の中うじゃうじゃです!
紹介されたからって彼氏でもないですし、そこに来ていたからってちゃらいとも思いません!!
というか、現時点で彼のことを他の女の子が狙ったところできょうさんは彼女でないので、ダメーーーーっていう資格がまだないのです!!!
いろんな人がいる世の中で、その中から気に入ってもらって、勝ち上がって大切にしたい!って思われなきゃいけないのです!なんだかんだーで、井原の道であります
考えすぎず、前のめりすぎず、頑張って下さい!!!!!まずは、次のデートっかな?♥︎ ◟́◞̀ 楽しんでね!!!!!

{2A505DB1-3E87-45C6-A9D6-AAC6241B9F10:01}
ぶーぶーはむちゃんさんぶーぶー
基本毛先だけまいてるーよー!
たまーに他もくるくるする時もあるかもだけど、、、
{703AE7AB-CAFA-4304-AED3-08A65B53BA4A:01}
ぶーぶーはなさんぶーぶー
ちょいっちょい答えてるよー

{7225FAA3-420C-45FD-90FB-13849016F151:01}
ぶーぶーカオリさんぶーぶー
子どもちゃんいない状態で確かに専業主婦している友達少ないかもしれないですー
専業主婦でいうと、Remiがそれにあたるような気がけれど、旅のサイトを最近オープンさせたり、自分の好きなこと、やりたいことを形にしていますよね!!
将来子育て終わった後にも使える資格をとるとか?そんなかんじになるんですかね?
何か手に職というか事務とか、何か仕事をしたらその不安もなくなるんじゃないかなあーー?!

{42D6F456-9429-47ED-9861-08DF9671F0B9:01}
{FBCAA08D-F3C6-42CF-8E79-424EC2148282:01}
ぶーぶーあっちゃんさんぶーぶー
お付き合いおめでとーございますー!!
メッチャ幸せなやつですね
そーだね、男の人は仕事が、一番大事だから支えてあげられる素敵な彼女になって下さいナ
甘えるの大得意です(笑)
先日も『甘えたっぽいよね』と言われてしまった位
でも甘えられる人と甘えられない人がいるかもしれないなあーー!一緒に部屋にいる時にピターっとくっついてみるとか?!
相手によっては甘えて欲しい人とあまり甘えられなくない人とかいると思うので、相手に合わせて甘えたら良いと思います!
苦手なら無理して甘えなくても良いと思う!
どちらかというと頼るってイメージかなあ?!あまり考えすぎずにもし、自分で甘えたいって思ったら甘えたら良いんじゃないっかなあ!?


★★clorisa情報★★ 
clorisafacebookページ
{4C09E1DD-A838-443E-89A7-6B495FA2E542:01}

も、チェックしてみてーーーね♡♡♡


さて、今週の人気ランキングですアップアップアップ