■■クロリサ的答え466■■ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

■■クロリサ的答え466■■

{EEC7F3C0-EE98-4D98-BB9B-89CD4B7D7537:01}
ブタネココロンさんブタネコ
そーゆーの嫌ですっねえ(>_<)(>_<)
何も言わなくて良いです。
言っても無駄なような気がします。
程よい距離を保ちましょー!かかわるとストレスたまりそお。(>_<)
若気の至りですかね、、、

{29D595CC-BC57-46A9-8D4E-8DB12C941DF2:01}
ブタネコMINAMIさんブタネコ
きゃーみなみちんそーーなんね!
頑張って!リラックス!
恋愛と同じで縁だからあまり考え過ぎずにね!!
どこにいっても、環境とか人もあっての仕事だから気にし過ぎずに!!

{D34A35E2-0359-4A81-8B51-8C3DC2BD1394:01}
ブタネコくろくろさんブタネコ
なるほど。子どもいらない方とかも最近は多いですよねー!!!
私もわかんないです、実際は。。(笑)
子どもをうむって責任ありますしね。
大きくなるし。
仕事に。いろいろ考えてみます!!!

{BA6CF646-F755-4DD5-8D96-6465EE04CFE1:01}
ブタネコるびーさんブタネコ
たまたまです。
(笑)タイツだと思ってはいたらきれてるやつかーーい!と思って、靴下はいてる程度です(笑)

{25FC2E90-FAA7-4F95-8618-531B5B480E76:01}
ブタネコみりんさんブタネコ
ドタキャンて当日?
確かに失礼ではあるけれど良いんじゃないかなあ。。。 仕方ないよ。
期待させてもだし、辛い時間を過ごしてもだし、、、大丈夫!大丈夫!!

{24937470-DD79-43F7-A54D-BBD31365EDCB:01}
ブタネコクローバーさんブタネコ
ないけど、その人嫌だね。
結婚している人なのかなあーあまりなんも考えてないのかもだけど、やなやつですね(笑)(笑)(笑)
気にしないのが一番です
{7829F297-17D3-488D-A117-16FBE9DAA9AA:01}
ブタネコ紗季さんブタネコ
結婚前提ではないのかな?
んーー素直に住みたいっていったらどおかなあ??
出来れば親も婚約とかしてからだと安心だとは思うけれど、、、
どおかなあ???


★★clorisa情報★★clorisaのNEWアクセサリーたち♡

ブーケ2清花【ピアス】ブーケ2


輝くお花が耳たぶから顔出した♡キャッチから繋がる可憐なお花がゆらゆら揺れる度に魅せられる。清楚で愛らしい横顔に*

ブーケ2Lilium【ブレスレット】ブーケ2

華奢な腕元に思わずドキッとする。シンプルにサラリと、さりげなく主張できるブレスでまさに女度高き姿を。ユリの花を一輪で変わる印象です*


セット使いができるアクセサリーも入荷しました!

四つ葉のクローバー【ネックレス】ブーケ2

ブーケ2四つ葉のクローバー【リング】

キラキラ輝くジルコニアの葉っぱが4枚合わさってHappy Leaf♪笑顔を照らす存在です。一緒に笑顔に、詰まった輝きの分より幸せになりましょう*

いつでも目に入る手元にも幸せモチーフをおいて気分も高まります♪

大人flowerブレスブーケ2

ブーケ2大人flower【ピアス・イヤリング】

ベージュとパールでまさにヌーディー* そんな大人な色気を腕元にも、、、。肌に馴染む連なるお花は、たくさん咲くほど魅力を増します♡

そして大人気ピアスが待望のイヤリングにも!!

マットベージュとパールのコラボがたまりません!ぜひ!ブレスとお揃いで(^ ^)!!!

♡clorisa最新アイテム一覧♡




旗clorisa商品ページトップ