値段がちがーう!! | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

値段がちがーう!!

{676418DA-FCBF-4D33-90C7-6D3914378B35:01}

差し入れのグミチョコをいただきながら、お見合い社長限定SP、新潟県三条市スペシャルを見ながらまーーだゴロゴロしています!

でも少しだけ家事したあー(笑)
ちょっと心を取り戻しつつあります

{EFA33D46-5DA5-4815-98E8-D08428251914:01}

仕事中缶ジュースは置いておけないので、差し入れにいただいたペットボトルを水筒代わりに、移し替えてもっていったりしていました~

{B4EC3C27-9314-4114-88FA-45E77EC591E0:01}
この大好きなスタイリー
今、住んでいる近くの自販機では130円だったのに

{5BA9ABF3-3311-4A91-9ED2-CD9C260B5FFF:01}
北戸田の自販機では

{8E09A094-D0E7-449B-B9AB-8278154C7CAA:01}
100円だったあーーーー♥︎ ◟́◞̀ 
これは嬉しい!!!!


イオン最終日のランチは

{FD3981C5-F1BD-4637-8C6A-2D0493C1C19A:01}
はなまるうどんの温たまぶっかけ(笑)

{4D46A84A-6DC1-4D62-8144-57BEAFCDB6CB:01}
れんこん天を添えて。。。。


お土産にまた、ミスタードーナッツを買った分けですが、

{E80F6138-661C-444D-B021-95B356A78C82:01}

ミスドで新しいドーナッツ

{858DA33C-3771-47A4-8FF8-6C01ECCD2A89:01}

{F6A739E8-018C-4034-BB2A-47D6A3E665B0:01}
が、でていたよ~

って食べ物の話ばかりですみません(笑)
いつものことか。。。
そろそろ準備しないとー。
( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)!!!


ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球
先ほどのドレスの写真
{30CC8EEF-2C4E-4862-8267-AA36BA5B1F38:01}

{6D3AF4FC-1D85-4B03-B260-2EC90E00F811:01}

{E2B46269-2CF9-4108-AEFC-0E95F46EAD05:01}
三枚目はさすがに白金に見えた。
目がホワイトバランスをかえているんだってねえ。脳ってやつはすんごいよすんごいよ。

★★clorisa情報★★今週も新商品たーーっぷりとお届けします!!見逃せないアイテムがたくっさん!

リボンスクエアリボン【バッグ】 リボン


カチッとガーリーに、大人キュートなフォルムがレディ気分を掻き立てる★普段使いにジャストサイズなこのバッグを合わせて、コーデもより一層完璧にきまります!

リボン淡いリボン折財布 リボン

コンパクトガーリーな可愛いらしさに、申し分のないたっぷり収納力!ワンポイントリボンと淡いピンク、ぽってりと愛らしいフォルムに女の子気分は高まるばかりです♡

リボン夢心地アイマスク君リボン

ふわっとした柔らかな着け心地が快適な眠りへと誘います*オシャレな地図柄が素敵な夢へと誘導してくれそう♪ゆったりと気持ちをリラックスさせてあげてください*

リボンシフォンフラワーバナナン リボン

まるでシュシュのようなふわふわボリューミーなクリップで手軽に可愛いヘアアレンジを♪春夏の装いにウキウキプラスです♡

その他アクセサリーも♪ 

是非チェックしてみてください!!


UFO最新アイテム一覧 UFO旗clorisa商品ページトップ旗clorisaいとーちゃんブログ