男飯 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

男飯

きのーーのおはなし。
ちとズレてる(笑){EBEEE1E7-D76E-423D-9BAB-C897BB7E0446:01}

{3F2379F1-1439-4860-9EA3-226B08566C96:01}

ももちんウェアきて朝きたよーー!!
このウェアならカジュアルにきこなしたら全然スノボにも着てこれちゃうね(^ ^)!!
かわゆす。

{8CF370A7-AA00-460B-B7DF-D4BEF13BB4EE:01}

{61A29DF7-5A80-4D29-ACD0-CC7D7EAE28C8:01}
朝ごはんはお店の人に具がたくさん入っていて良いですよ  (⸝⸝⸝⁼̴́◡⁼̴̀⸝⸝⸝)!!!
と、オススメしてもらった男飯(^ ^)
{847517CA-D172-4B43-9785-C64E00D28BBD:01}

すごいでしょーーー(^ ^)!!!!

大好きなマイセンのヒレカツも
{AC1318E4-F41B-4F23-8FDB-7924424C2621:01}
こうた!
今日も食べたい!!!!
{0CBD3C8E-0765-4BEE-9B68-BC5CEB3A0A6F:01}

{5CEDBADF-4B01-4897-805D-0C681D4CF141:01}

{2DEEB12E-7DC5-4E91-8EDC-2897032B6828:01}

そして一瞬で越後湯沢駅へ到着したのでした。
上越新幹線のあのポスターが切な過ぎて素敵過ぎてやばいっすすてき。
今日も1日素敵な日になりますよーに!
小さな幸せ見つけられる1日でありますよーーーーーに!!!