before×after | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

before×after

Ameba公認マーク
{767B557B-E2CB-4745-ABE4-EC215CA3286D:01}

なんだか全体的にスッキリしたよーな感覚があるなあ。。。

なんだろーーー思い当たる節があるんです。

{CACB57EA-C196-456F-BDEE-A6E7DE0AE428:01}
ドゥォーーーーン!!!

これ、何か分かる(>_<)?!!
3キロの脂肪なんです。けっこーー重たくてビックリ!!!
体重わりと上下するほーなんで、こんなのがついたりしてると思うとギョッとしてしまいました

さて、先日芸能人やモデルさんがプライベートでも通っていると聞きつけて気になっていた
{50B3D515-A715-4144-AE66-9AC496FD01DC:01}

バイオテクノロジービューティー さんへAmebaさんに紹介していただき、体験にいってきました

{9DB0AEF9-4F31-452B-B0E8-26E0A8625C65:01}
(猫背)
カウンセリングを受けていると
自分を振り返って、、

『何か食事で気をつけていることはありますか??』

『… ないかもです!あたしやばいでーすー』
っと、わたしってばとてもやばい29歳もーすぐ三十路だというコトがはっきり分かりましたー!!

外食が多い中でも食べるもの、食べる時間気をつけていかなくてはなりません

スタッフさんのお話で

{1268EE8F-8BDC-4E1F-942B-2139C4A29FA4:01}

女性のホルモンについて、セルライトについて、コラーゲンの役割。。なんかを学んでいきます!!

セルライトの数は決まっているけれど一度大きくなってしまったら、運動や食事制限では、コラーゲンの膜が出来てしまって痩せにくいのだと。

その膜を破壊して、初めて脂肪を燃やせる状態になる!なのでハンドマッサージをする前に、この機械などを使って、流れる身体。燃やせる体を作らなくてはいけないんだとか。だからセルライトがつきやすい足は痩せにくいってイメージがあるんだって。

初めて知るコトも多く

{F2D085DA-13AF-45D4-A3DA-6C75B3657AAD:01}
まじっすか!!!!とこの表情!!!
しかもここの

{39D0520E-B7A6-4CC7-A294-E6F44FB493E7:01}
バイオテクノロジービューティー さん


私が今まで受けたこともある吸引や、ラジオ波、EMS、ハンドが一つになっている!!!!というから驚きです!

そんなことあり得るんですかね、、と若干疑いましたが、あるみたいなんです!!

{4664A49F-0944-460C-AC29-24A6075D5AFE:01}

さて、お楽しみタイム、、いってきまーーーす

{B499DFC4-B829-4790-BF17-3741606D0AD5:01}

beforeこんな感じです。
とにかく足の外側太ももが冷たいのが自分でも分かるくらい。
セルライトで滞ってるんだろーなあ。。と。(⌇ຶД⌇ຶ)

滞りがあるとお水たくさん飲むダイエットとかも逆にむくんでしまったりするみたいで、そういうのも、しっかり流れる身体をつくってからのほうが良いんだとか!!

{89181ABD-0DFD-4CAB-88C0-42FB26849EC1:01} さて、はじまりまっせ!!!

{7A226CA9-3732-4EF8-9071-70F6E1179323:01}

もうなんかこのふくらはぎパンパンーですよね(笑)

{6E238606-C57D-4009-B520-26D19A091FB8:01}

まずはハンドで少しほぐしてから、、

{C39999A8-C15C-4B1B-A946-3D0E0A11459D:01}

マシーンです!!
{F5A7DC68-0192-473E-9C04-3174D4FF00B3:01}
顔のうつりかわり(笑)(笑)(笑)

すごいす。ホントにEMSのビリビリも感じるの。メチャクチャ感動!!

{5F38B5A5-07C3-4F37-AE05-DA1E2D345664:01}

血流が良くなって、赤くなってるー!!!!!お尻のお肉も落ちてきていて、この内腿お尻ですよーと、
『え!それお尻ですか?』とよくわかんない反応しながら無事に終わりました(笑)


そして、beforeからーの
{9C0C8639-469E-487B-9973-27FCE1E8EB12:01}
after
{F4168623-5456-4500-8803-C0A4407BB8B5:01}

だいぶスッキリしました!!!
自分でも写真みてビックリ!
膝の上の部分の太ももの始まり?がスッキリしたのがその後の生活でもよーく分かりましたーー!!!

足もそうなんだけれど、なんか代謝も上がったのか体重も落ちたような気がする。

もちろん私とか太ってるしつまっているので、痛いんだけれど、終わった後のスッキリ感に感動したよ。
マシーンを使って直接セルライトにアプローチをかけてもらった感じがしました!!

施術後にいただいた
{0AEEA651-166E-4ACA-A7F0-F084703C596C:01}

リンゴ酢も美味しかったー
リンゴ酢には、疲労を回復したり代謝を上げる効果もあるみたい
施術後2時間はメッチャ吸収してしまうので食事は禁止ということも教わりました。
血流良くなっている時は、飲酒も危険!とかって言われたりするもんね!!

納得!!!

4つのマシーンが1つになった、このエステすごすぎますっ!!!ぎゃ!