桃とクロの5分間 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

桃とクロの5分間

{C220FF4C-218C-478E-90E7-4742218FCEFF:01}

桃ちゃんです。
instagram にて既出ですが

MK5って流行りましたよねぇえええええええ!

マジでキレる5秒前で流行ったと思うんだけど、マジで恋する5秒前だったりもしたり、、

桃とクロの5分間でもあったりします!!!!(5の部分が苦しかった


さて、昨日は
{0B470325-B9CF-4BD1-AD09-000614C30F6C:01}
渋谷にあるすき焼き、しゃぶしゃぶ割烹松木家さん(前のclorisa オフィス激近な場所!!!)にてAmebaさんとの新年会が行われましたーーっ (⸝⸝⸝⁼̴́◡⁼̴̀⸝⸝⸝)


私はというと
{111165D5-91CD-451A-B47B-D68EDF49ABB5:01}
澪があったので、いただいちゃいました

{19D7EA05-5E51-4671-AEAA-6CECD94459EB:01}

ここのコース半端なく美味しかったです!
そら豆一つも絶品!!!!
お刺身分厚いーーー

サラダのアスパラとホタテも大好きでした!やはり和食かしら!!!
{A0370392-6FF5-4C43-A14F-2913FDEC9EBE:01}


たっぷりのお野菜と

{654D6869-6695-4A3C-957D-D3E2DA69D816:01}

かなりかなりかなり

{2FD4EBE6-6D1C-4ADB-9B99-C5F10B6719A1:01} ヨダレの出てきちゃうお肉ですき焼きに♡♡♡


ホンマでっかTVですき焼き見てからずーーーーーっと食べたかったのだ


卵のお風呂に
{7C2963F7-482B-42FD-8834-CBFDB055B2FF:01}
すき焼きのお肉さん幸せそーに浸かってらっしゃいます


今年も楽しくブログを書いていきたいです!いろいろなお仕事にも挑戦出来たら良いっなあーーーー!!
Amebaさん2015年も宜しくお願いいたします!!!!!

左の女性けめちゃんには公私共にお世話になっているので、桃もそうだけれど楽しくお仕事が出来るのは幸せなことだなーっと噛み締めました(˶‾᷄﹃‾᷅˵)!!!美味しいお肉と共に。。。



さて、お互いに韓国のお土産を渡しあったももちゃんですが、、、
{42238538-5753-45E1-8BBD-002C744BBECD:01}

桃ちゃんからはこんな可愛いものを!!

{886BCA57-AF61-41DA-9DF2-9A6451FFE54A:01}

この写真可愛すぎ!
実際やったらひどい顔になりそーですが、、唇のパック1回分!
これで1回しか使えないのもったいなさすぎるーーー( •̥́ ˍ •̀ू )


桃に
『キスする前にしっかりパックしてね』ってもらったんだけど、、、


まさに、
マジでキスする5秒前だね今年はキスとかするのでしょーか(笑)これ使ったらご報告しますね (⸝⸝⸝⁼̴́◡⁼̴̀⸝⸝⸝)

いや、なんて終わり方!!!
(笑)





今日は19時から新商品入荷します!!