■■クロリサ的答え443■■ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

■■クロリサ的答え443■■


{B6F607E0-CFFE-4315-9D66-E34B461CBB39:01}
{46BFF343-5065-406A-ABBA-4BAF103BC56B:01}
馬おかめいんこさん馬
なんてこと!!なんか嬉しいです!
そのブックマーク私にも欲しい(笑)
ありがとーほんとーにありがーとー!!
私はデート時の食事はホント相手に委ねちゃいますよ!!お任せしますー!
何たべたい?って聞かれたらサングリアが飲みたいとか、カレイの煮付けが食べたい!とか言ったりするかなあー。
行きたいお店とかあったら伝えてみたり!でも基本男の子が決めたくれることが多いよーな気がします!!
流れに身を任せていいと思うよ~あまり考えすぎずに、相手の立場にたって、お店決めるの苦手そーな人だったりお仕事忙しそうだったりしたら調べてあげても全然よいと思うし。土間土間でも私は好きだし!
任せっきりでもよいけれど、『何が良い?』って聞かれたら、答えてあげたほーが相手は決めやすいかもしれないですね♡

{9CB823F7-C53D-4602-8EE9-D9DCADCB6FB5:01}
馬ゆなさん馬
私は1年くらいですかね~
実はブログに書けていないちょろっとお付き合いもあったりして(笑)
早く、報告したいなーー♡楽しみに待っててね♡♡♡(笑)

{EB39CFCF-8BD4-4251-984F-02E69D19265D:01}
馬もんさん馬
{157B4D51-AB79-401B-B666-9E4BD09CB845:01}

このクリップパチンってなってます!
バレッタみたいなんじゃないけど、パチン!って感じです!こんな風に前髪の分け目変えるのに使ったり、ハーフアップのゴムの上につけたり、お化粧する時に前髪留めるのに使ったり使い方はさまざまです!
近日再入荷しまーす!!
友達とその友達と、またその友達と、、おめでとーーー!なんか嬉しい報告だあ!良かった!人はさ、完璧じゃないよね、ほんと。自分の醜い心に時に嫌気がさすよね。
でも成長過程なんだろーなーって思ったり、楽しいことも辛いこともふくめて人生だし、辛いことも楽しめちゃうよーなそんな境地にいつか行きたいですよね!
素敵な報告ありがとーーその調子やーー私まで嬉しくなりました♡

{BBC1855B-01C8-4722-9C45-735E2FEA623D:01}
馬ちゃいさん馬
んーんーんんんー。
お風呂からだと1.5時間?
1時間でいける?お洋服決めるのに意外と時間かかったり、、ドライヤーとか、、
ほんと余裕持って動きたいですよね(>_<)
でもメイクはほんと10分とかでささーと終わるかも!アイプチのプロ!(笑)

{AE2B3A3D-4F01-46DB-A330-8A6CFC900DD7:01}
{17E75EC4-B74E-4F4F-9AF2-C95DEB3328FE:01}
馬みょんさん馬
{6560A25A-0B6F-4CE9-AB39-EFCD2C6029BA:01}
馬妊婦ママさん馬
コットン☆5
{5C733068-1653-4AD6-AAF7-89ABACAEEFE0:01}

2月中旬に再入荷しまーーす!
楽しみにしていて下さいね
{968F9F3D-9F1D-485F-80F8-F17C180C7424:01}

{C659BA86-5BD1-4672-BA16-722FA6632B62:01}
馬まーるさん/あかたまさん馬
このカラフルーなニットですよね!!
ありがとーございます!!こちらclorisaにて扱いたかったんですが、数がなく断念したものなんですそう言ってもらえてメッチャ嬉しかったです!!
ありがとーございます!また可愛いものあったら、見つけてきます♡宜しくお願いしますー!!!


皆様素敵な花金を。

★★clorisa情報★★ 

リボンフラワーコットンネックレスリボン

華奢で繊細な女性の心を小さなお花たちで表した、女らしくなれるネックレス*身につけて、もっと優しくもっと柔らかな印象を…♡

リボンダイヤflower【イヤリング】リボン

ばつんと視線をものにできる輝き溢れるお花が耳元にパッと咲きます!華やかなシーンにも♪

リボン6粒お花リングリボン

ぷちっと可愛らしいさが詰まったお花をひとつ♡小さな一輪になぜか目がいっちゃう!そんなcutestなデザインです!


旗clorisa商品ページトップ