ペロリじゅるるる | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

ペロリじゅるるる

{9B2E4F98-0C74-4892-8CEE-DC633B593F24:01}


金浦空港に、フードコートがあること知らなかったーーー!
前回夕飯を食べたレストランに大好きな韓国のラーメンないか見ていたら、他のサラリーマンさんが何やら奥に進んでいくので後を追ったらフードコートの文字発見

{B49906F1-DFE3-427C-BB0B-374959B32F3D:01}

その名もFESTIVAL!!
私の心もお祭り騒ぎなりましたよーー秘密基地見つけた気分。大げさじゃないそんな感じでこっそりたたずんでいるから。

{B12918DF-4C5F-4581-910C-0EB060BA9C47:01}

{9FAF0271-335D-432A-A524-E3BB6F4D8880:01}

お粥に目がいきつつ

{A9FC7C46-737D-458A-A275-2F3A5A75217A:01}

各お店のBEST!!!を目で追っていく。。

{56299989-1246-4734-ACA2-14F1066394A1:01}

これすごいボリューム(笑)

{557DBF80-41D2-4164-ABA4-AEC95B20A005:01}

ふんふん。
パスタはペペロンチーノももちろんありました。もちろん食べたくなりました。

ペペロンチーノ食べたくない時とか基本ない。

{C62D5BB6-0E7D-4061-87DC-299EF6291B99:01}

担々麺も美味しそうだったなあー!!!



いとーちゃんが韓国ガンバッテと
{92FACBF8-D22A-43AB-B719-A6DC50374C7E:01}持たせてくれた
(ホントは手作りクッキーとかもあった、ケンチャナヨーとか、リサ、いとー、とか書いてあるクッキーー!写真取り忘れてしまった)

おやつわかめ食べながら


結局

{6E30DADA-9042-438B-B83A-43D0D464123C:01}BESTをチョイスした私。

{A5DF4A69-6066-4D53-861B-C9DC208A1CE5:01}


自分の心はらーめんだったので自信なかったのですが、これきて早々に隣の人があたたかいスープ飲んでて一気に気持ちがやられてしまった(笑)


もちろん冷麺は本格的でめちゃめちゃ美味しかったんだけど、なんせ寒くて
フードコートの中でダウンきて食べました。

{43420356-197A-46D4-8402-96F765F51D58:01}


ペロリ
ごちそうさまでした~

{7B13975D-4A0F-41A4-AEF2-23CDCC79C9D9:01}

そーそー!この手前のレストランはなかなか激たかです!!!

{2BB1F6CE-B1AA-466B-91F1-22A10054E619:01}

帰りもアシアナ。

{290D2DEB-8AF1-4297-8D61-4DDC8F39E004:01}

ラッキー窓際でしたが、壁の出っ張りが完璧すぎて、どんなに垂直な椅子だろーと

ご飯片付けられるの全く気づかないくらい、ほぼ寝てました!

1時間45分てどんだけ近いねんと思いながら、機内食出るのすげーーって思いながら
{4DE609C7-0CEB-48F5-A003-2443CC9FC34F:01}
苦楽しいすこーーーし読みながら
{EA90CBB8-8C04-467E-ABCF-C02C396B2AD7:01}無事に羽田空港へ。

アシアナは
{7709BE94-7B0C-46EB-97B5-62CCA86FEB98:01}

ターミナルまでバスに乗るのですが、なんと!初めてこのバスで座れたし、

荷物もそんなに時間かかることなく、ボケーっとしながらも
{4B58911B-09D4-4458-B03F-F26B57EDBCEA:01}
見落とすことなくすぐにきたし、頭痛もなかったし、最高でしたーーーーー!!

きてるきてる。


スーツケースにつけていた
{D3149D34-2A93-4AB0-B305-E5A71A9A567D:01}目印アメリカで買ってきたのだいーぶ前にはずれちゃったのでまた可愛いの買いたいなあー。あと、スーツケースカバー買いたいなあ。

夜につくのなかなかしんどいけれどそのまま洗濯したり昨日は遅くまでなぜか起きて良い時間を過ごせましたっ!
今日も素敵な1日にしましょー!
小さな幸せ見つけられる1日でありますよーーーっに!!!!!じゅる。

旗clorisa商品ページトップ