なんと贅沢なっ!!! | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

なんと贅沢なっ!!!

{7FA642BF-409D-4CA0-81AA-5F1CC0CDBBA8:01}
今日はとあるお仕事で桃ちゃんと一緒にいました~
そこの会社にいた子が、私たちの大ファンということで、写真と♡お手紙をいただいちゃいましたーーーーー!!

涙浮かべてくれてなんかこっちまでそんなふうに思っていただいて嬉しくなります!
感激です、ありがとうございます!!

お手紙の中の
{F77608E0-02B8-45CB-8D23-A686656C3465:01}
 
クロリサ猫ちんがメッチャかわいーー
塗りつぶしてくれるのに愛を感じました嬉しいよー (⸝⸝⸝⁼̴́◡⁼̴̀⸝⸝⸝) 優しいよーーーー!
心のこもったお手紙とかホントパワーみなぎってきます
嬉しいです!!!





今日はいとーちゃん (いとーちゃんの"ゆるゆるブログ "人気沸騰中


クロ:『なにきょう、ヌーク使ってないじゃん!!!』
伊藤:『ねーさん極暖があつくて今日はいらないっすよ!!!』


と言うので、なんと本日!!!!!
{F3B488BD-E72E-4663-BE7B-C20310E7CB8D:01}
足元と(重いのに自分のものももちろんの持参/そーゆーとこあんのよね
{77A96ABF-FF08-494F-9B09-3754CC59A444:01}
お腹の
{1D629357-C739-4F12-8961-4C7AA477B2A6:01}

NooQダブル使いしております!!
ヌークヌークなんやねんーーーですよね!
そろそろ、clorisa オフィス内で

ヌーク禁止令が出そうな勢いでぬーく。


さっ、今日のいとーちゃん
{04F2F262-71B1-429A-988E-6AB75466B3C1:01}

可愛いです

{25BFFF2F-17CB-439E-A2D1-E3AFFD2D63F4:01}

全身clorisa コーデで可愛く、決めてくれてますメッチャ似合う~アップアップアップ

{DA2A3D51-5147-46CA-8330-BC4D2DE4486E:01}



なんだかふと、
初◯◯とーーか言ってた日々も過ぎ去って、すっかり2015年にどっぷりですね。

『今年でいうと◯◯歳!』
でいうと、今年30歳になるのか!!?
それでいう学年でいう年齢は4月からスタートするのか!!?

それってすんごい曖昧よねぇなんて思いながら、思いを馳せながら日々を生きていたりします。お白湯を飲みながら。。。


★★clorisa情報★★
リボンホワイトポケットシャツワンピース リボン