■■クロリサ的答え435■■ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

■■クロリサ的答え435■■

{5F6CB50A-6927-4772-A2E9-F9BFF99757B6:01}
星まめこさん星
『この先も生えない予定でした』って可愛すぎる 
私もたまーーに生えてるの見たけれどなんか抜いてたらまたなくなったなー!自分に白髪ってビックリしますよね!!
白髪は抜いたらダメっていうけれどあれどうなんだろーね!?なんか切ると良いっとか?!私はガンガン抜いちゃっていたけれど♡
気にしないことが一番!!
{6BF7E7E2-518A-4420-A4B9-1BE788873E11:01}

この5つが白髪になる原因とされているみたい!!


{EFE7D54A-2198-40B6-9541-64C93EDC9FAD:01}
星chinatsuさん星
ありがとうございます!!
その声とっても嬉しいです( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)♡
メッセージカードは手書きです!
心を込めて書いています
{2C6CE93A-ECC5-48BC-B1C5-2520C1E049B1:01}
星さちこさん星
全然!!
コメントありがとうございます きっと一番は聞いてもらえるように仕向ける!ってのが一番だとは思うんですけど、私はシンプルに
『LINE交換しよ~♡』とか言っちゃいますかね  LINEよりもFacebookの方がちょっぴり聞きやすかったりもする気もします!
ホント気持ちの問題だとは思うんですが
Facebookメッセージでやり取りして、LINEをそこで教えてもらっても良いしね!
というか飲み会だったらその場でわちゃわちゃやるのもなんなんで、みんなでグループライン作ったり女性幹事にお願いして、男性幹事から、その人の連絡先聞くとかそゆことも出来ますよね!その場でっが恥ずかしいって思ったらそれも良いと思います!!というか私の飲み会はそうしてます(笑)ちょっぴりの勇気頑張ってね!!

{29108A54-D694-420B-B016-E00A4B8825DB:01}
星なろやんさん星
初めてのお買い物ありがとうございます~!!!
嬉しいですたくさん使ってあげて下さいねっ!!
{6DB76C25-8CB7-4F15-B9B1-5B1DA6600B57:01}
secretpalace【clorisaオリジナルピアス】と、
{9B198BF9-6B2A-4D56-ADB2-50F865E7DA05:01}

secretpalace【clorisaオリジナルネックレス】は、2月中旬から下旬あたりの再入荷発売予定となってしまいます
お待たせしてしまってすみません。
宜しくお願い致します
{C652DCDD-AD6F-4426-BD7F-1E04A0CBB6CA:01}
星さをりさん星
そんなに落ち込まないで下さいね~
縁とタイミングでうまくいくときはすんなりいったりするものなので♡
あと、積極的にいかなくて良いと思いますよ!『 きてくれたら、 こちらは全然嬉しいです!』という好意さえ出してさえいたら、あとは男の子が興味があったら動いてくれます!それでも動いてくれなかったらそれまでだったりすると思うのです!
時に、受け身の男性もいたりしますが、ほっとんどが男性は興味をもったら動くってイメージです♡
どんな感じで好意があるのに気がないって行動になってしまうんですか?

{9B64DA3B-12E8-4644-8600-13A3DC98709E:01}
星あいさん星
福耳なのに裂けるて!!!
いや、ピアスの穴ってけっこーよく裂けてるみたいですよ!私も右耳裂けました(笑) 重いピアスとかしていると穴が下がってきちゃうんですよね!
それでお風呂入って皮膚が柔らかくなっている時に裂けてしまいましたー
ネイルのルミさんも裂けたみたいなんですが、最近ではそれをつないでくれる皮膚科もあるみたいです!簡単な手術なのかな?
良いですよね!!裂けても安心!的な♡
最近は可愛いイヤリングたくさん出てますよね!clorisaでも多数扱っていますのでチェックしてみてくださいねーー
{4B76D0BB-871B-4D8D-9D7A-70465E4D3D55:01}
星hさん星
1年あっちゅーまでしたか?!お疲れさまです!パートとかもしないかんじですか?
でもストレス溜め込むよりは老けないような気がします!
無理のない自分のルールを作って、トライしてみたら良いかもですね!心がやばいやばいっておもっているコトが一番ストレスな気がします!!

{5C0E7925-3B8F-4D2B-A97C-099A9E502DDE:01}
{0BCF8341-52B0-473F-A7F6-5863CB93FF4B:01}
星キリンさん星
まじすか!!!三等いいないいなーー気持ち良くないですか?!同じ番号だった瞬間!!
まさに!!小さな幸せ。
いや三等当たるとか小さな幸せこえちゃってるーーと思います!!
しかも買おうか迷ってくれていたアクセが入っていただなんてーーー!良かったですぅ♡よかったよかったDASH!
アニマルリングほんっと可愛いですよねーー
私は恋愛のキリンさん
{A443DE0B-507C-4CC0-B368-0CED39E79B09:01}

と、ハリネズミ
{84D4D9A4-F751-4CEF-82DD-F5B8CE0045CF:01}

が超可愛いなーっておもてます( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)!
他の動物さんたちもMAASAIMARKETのサイトからチェックできまーっす
キリンさん死守お疲れ様でした♡

{A40ACB31-36EE-487F-B1F1-7E355FB4EDC2:01}
星mikoさん星
マリーナベイサンズ良いですよね!
あの!あの屋上プールは
{D62437E1-1969-4FE2-AD37-E9BE852F0EFF:01}

圧巻ですーーーー
お部屋ですが、三人部屋というのがあるホテルもありますが、、(確かベトナム、ホーチミンのホテルがそうだった!!)

たいていは二人部屋にエクストラベッドを入れる!ということになります!簡易ベッド♡

なので毎度こういった
{3FCB6E04-BFAE-437C-BBBE-C1D09A35A42E:01}
熾烈なベッドジャンケンなるものが繰り広げられるわけです!!!(笑)
(北海道2回とも、シンガポールでも、ベトナムでもやってましたww)
たいていこーちゃんがなぜか負けるんだけどねinstagramにそのジャンケンの様子と、ちゃーちゃんの勝利のダンスの動画が可愛すぎるから、探してみてね♡
楽しいシンガポール旅行になりますよーに

{DF08F7D6-352F-4A2A-8F63-5D494FFF58B4:01}
星ちゃーさん星
なるほどーーーーー!やっぱり新婚さんーということで趣味とかを知っていたらキッチングッズなんかはどうですか?!
でもけっこうお皿とかってかさばるし趣味じゃなかった時辛かったりするので、リサーチしっかりしてから♡
それか洗濯グッズとか?!
オシャレな柔軟剤とか、先日リナちゃんから誕生日プレゼントでいただいたオシャレなシミ取りとかも素敵だなーーって思いました
franc francとかでも可愛いものたーっくさん売っていましたよーーー!あ!
フォトフレームとか?!
{2CD8B2A3-1B7C-49E6-B284-E0D56878365D:01}

いやかさばるか、、これこそ趣味なのか、、、
今治タオルとか!!!使えば使うほど良いものになっていく~!!!
タオルって長めに使える消耗品だしもらったら嬉しいものなのかな。こだわりあるかな。。。
何かこうなって欲しい!こんな新婚生活をおくってほしい♡って思いが込められるものを考えてみると良いかもしれません!
街には可愛いものオシャレなものが溢れているので、気持ちが伝わりますように♡♡


★★clorisa情報★★ 
{026A963D-8506-442E-B78C-C546A0410AB9:01}

{EAD94DA1-4FF8-4229-BE2B-BDC894176556:01}

{16728744-1AF7-4046-9CD1-89A387D9BBCC:01}

形が綺麗♡♡♡
素敵な夜を♡