■■クロリサ的答え428■■ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

■■クロリサ的答え428■■



{719D7A64-9EA3-4B2F-80E7-ABEB7D74E446:01}
馬みほさん馬
私はいつもいろいろなコースやっていたので、値段ユさんに確認してみましたーー!!
私も一番オススメなフェイシャルのコースは60,000wとのことです
(一桁間違えてしまっていたので、訂正させていただきました
『クロちゃんのブログを見ました!!』で10,000wオフしてくれるそーです (⸝⸝⸝⁼̴́◡⁼̴̀⸝⸝⸝)
ぜひ行ってみて下さい♡

{0EA6C5EC-0C25-4485-995F-396B19A015C7:01}馬なつみさん馬
AMPHIデザインがとーてもかわいいですよねーー!ワコール系なんだよね!
アモスタイルはトリンプ系かな?!
お洋服もブラも絶対に試着しますよー!
なので、フィッティングもしてもらいます (⸝⸝⸝⁼̴́◡⁼̴̀⸝⸝⸝)でもあれって確かにちょっと恥ずかしいですよね!
実は今日も付け足しでアンフィーいってきたのですが、(アンフィー最大40%OFFとかなってるプラス3点以上お買い上げでさらに10%OFFなってまっせ)今日のお姉さんは全然ぐいっと上げてくれなくて物足りなかったです!!(笑)
ホントですよね!物によってはカップさがったり。さまざまですよね!
胸の為にもサイズしっかりあった物使ってあげたいですよね♡

{4031216A-86E7-4C21-BD2E-DF2742C2CAB5:01}
馬ミィさん馬
ホントにホントに私はラッキーガールなんですいちお年齢は桃ちゃんが1つ上なんです!んでRemiが一つ年下。
初対面の時からほんとわかりやすーく意気投合してました。
見た目とか苦手なタイプだったんですが、コンプレックスのアイプチトークなんかもあったりで仲良くなるのにホント時間いらなかった気がします
運命かなあ。。

{A896C067-5B11-4271-9B7B-018A61EEAAB8:01}

{68A7DA69-16DC-49BA-861D-A2A4FD9F07AA:01}馬やすはさん クマクマっこさん馬
私はそれで失敗してるので、好きじゃない人と付き合えなくなりました(>_<)
でも、私は!!!です。
トライしてみないと分からないです!
トライすることはとっても大事ですよ!
キスとかしたら変わるかもしれないし♡(これ、いつも桃にも言われる)
トライですー!時間経っちゃいたしたがどうなりましたかーー?!

{8BDBA3A9-1105-4CB2-BC2E-7CBE28E10866:01}
馬里菜さん馬
ホントーーーに大人になりました。
あいのりの頃は21歳、今は29歳。
華麗に8年も歳を重ねました。信じられないですね
My Loveいいですよね!
私は~残さず全部ほらー二人のことを話そうよーー~ってなんでしたっけ?
あれも好きだし、やっぱり I WISHの『明日への扉』を聞くとあいのり!!
って感じしますかね (⸝⸝⸝⁼̴́◡⁼̴̀⸝⸝⸝)!!
私たちの時は遊吟の『Fate』でした♡
{1705B157-02C9-4976-A167-CB51170C28C6:01}馬みほさん馬
それとても難しいですねーみほさんは何歳ですか?!願望ない人も変わる時もあるし、逃したくない!って女になればしてくれる人とタイミングがこないとしてくれない人とほんとさまざまだと思います!
難しいです。
結婚がしたいのか。
その人と一緒にいていつか結婚したいのか。

どちらかよーく考えた方が良いと思います!結婚しても離婚することもあるので、よーく考えるべきです!!!

{BDBCBD5B-9754-499B-BC87-1AC95D6E71B3:01}
馬ななさん馬
ニヤニヤありがとぅーん!!!
そーなんだ!おめでとーございます♡いーねいーねいーーねー!
人生何があるかホント分からないですね!やはりハプニングとかあったのでしょーか?!気になります!!私はマックスから2ヶ月?で8キロ落としたことあります。
大学4年の時ですが。。
友達はお金かけてセミナー行って食生活変えてかなり痩せてました!
運動と食生活本気で気にしたらお金かける必要ないと思いますけど、余裕ないですよね(>_<)働いていたりすると。食8割
運動2割らしいです!食事を何か変えてみて!!!がんばー!

{2E9F69E0-5B5B-43FB-B6C8-6BB8242E8803:01}
{33FC1BE1-5CEA-47DC-B5E3-5BC82354DC7E:01}馬ここさん馬
んー一度そーなってしまったらなんとか努力して変えられる場合もあるけどねえ!
私は経験ないし分からない(>_<)
でも新しい彼と付き合っても4年後にはそーなるかもしれないし、ならないかもしれない。
あとはもう自分で判断して行動してみるのみだね!!うまいこと言えなくてごめんなさい!でも私の友達もそれでめーちゃ悩んで、でも新しい彼に行くと新しい動きをする。新しい動きをして後悔するのは嫌!と動けず(4年とか付き合っていなかったですが)今はとーってもうまくいってます。
ホント難しいですよね(>_<)
後悔のない選択が(すぐには分からないけれど)できますよーーに。。。
皆様ー素敵な夜をーーー




明日のclorisa新商品は、、、♪

カワイイアイテム沢山入荷します!



SALEもいよいよ最後!!
なんとあのSETも値下げしちゃいます!!!!
明日からラスト3日間のタイムセールやります!!

{950F356A-8EC5-48B3-90CE-7FF83C8C572F:01}

{5326DAB0-E72C-410E-80F8-53C59D4B8AE7:01}

{BC916389-97C8-4D42-B24E-1F440BB86505:01}

ピアスもイヤリングも揃ってます♡
魅力の半分お花*
耳元に極上のお洒落をはこんでくれるぅ~