COMEDY BAR☆ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

COMEDY BAR☆

二日目ラストはまたあやちゃんに会いに、セブシティの方へ足を伸ばしたーよー音譜音譜音譜

コメディーバー集合と聞いていたけれど
{B324E84A-ED93-4D3A-96F8-F8A6E86F908D:01}
ジュリアナのあった、クラブエリアの場所にそのコメディーバーもあったよ!!
早くついてしまったので、桃ちとお外で座って街行く人を
{5EC722DE-DDF5-413B-98DC-2A7F7979DE1D:01}

{F4C7BDE6-5409-4775-A845-F51050971034:01}
観察していました。(笑)
{DD021AE7-2F48-4050-B8AE-C13C05C8F756:01}
ホットコーヒー頼んでみたら、すんごい薄かった!!!!
{3856BBE2-F638-43A8-A239-EE7396989294:01}

(笑)
お湯で粉溶かしてるんだけどうっすーーーーーーって思ったらわりとそこにかたまっていたーあせるあせるあせる

{C6C14193-6F46-4DD5-BDD9-D6C7100962CF:01}
ダメだ。
セルカ棒写りこみすぎて、笑える。
{2136E24E-4BA2-450F-8BF6-DF50D258B170:01}

{809C172D-5FF5-4B67-AC6F-1F94A967CB68:01}
コメディーバーもクラブのジュリアナ同様、100ペソだったよー!!!やす!
ジュリアナは1ドリンクもついてくるからもーーっと安い( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)

COMEDY BAR内では
{0599E58E-1412-489B-A829-6773A9BE99B1:01}
劇場みたいな感じで(見てる感じもセルカ棒www)
{DA23BE1C-887C-47AB-B85C-DABEF54EAE22:01}
ww

{AC192602-35DF-4B72-AE22-C1DE382623DD:01}www

{E67F28F4-A23D-405E-A9BD-65FFC538412F:01}
wwww

{A6701044-3BF0-499C-9D25-D73D91422B45:01}
4人の男女?が、歌ってくれたり
{4B1F5BD0-CA9A-4E6C-8B8C-E0707D61BA4A:01}
お笑いみたいなことしてくれていたよ!
英語かフィリピン語話していたんだけれど、下ネタでも笑いをすごいとっててそれは言葉が分からなくても分かった!!

アメトーークの下ネタ大好き芸人が言っていたけれど、ホント万国共通で笑えるのかもしれない。コメディーバー内はかなりお客さん入っていて、広くて賑わっていたよーーーー!娯楽が安く楽しめるって良いよねえ!!!
{44B27FE6-34CF-4B9A-B6AA-1B9C9DAA67D2:01}

そして、150cmと小柄でほんっとーーに可愛いあやちゃんと合流!!!

{8D138DBC-F4C9-4409-9B73-B64D2F95279E:01}
あやちゃんのスクールメイトたちと少し合流して楽しんだよ~
2日目もゆっくりではあったけれどすんごい楽しい日だったよ!!


つづく。
今日で4日目終わります~
ブログけっこうズレちゃったあせるあせる
皆様、素敵な夜を。。。


ほんとーーに便利!!!普段使いもできる

リボン手持ち付きパスポートケースリボン

image

image



旅行の協力なお供!


◆clorisaトラベルグッズ◆



アンティークな地図柄が一式揃えばオシャレな雰囲気も格別★

旅行がもっと素晴らしいものになるはずです!

一度使えばその快適さから手放せなくなるーう

旗clorisa商品ページトップ

旗clorisaいとーちゃんブログ