デザートまで違うんかーーい | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

デザートまで違うんかーーい

{1ECF42EF-2A4C-4D03-A463-A5AEA175C454:01}

飛行機にのりこんだ二人。
何回目だろーねっ一緒に飛び立つの。。。
しっかり数えたいその問題!何回かもーわからんわっ!!!
でも増えるたびにそう思うんだとか。今度真剣に数えてみよう。

あいのりから始まってケアンズにーーなんかほんとあちこちいってる。幸せすぎる。


そして飛行機の中では少しでもリラックスタイム♡

{904E4A12-C1E5-4691-96F7-9D6B6ED5FE7D:01}

お揃いの巾着に入っている

{A916EBA9-AD21-49EC-B496-36C4FFB08353:01}
リラックスリッパを履いて準備万端なのでーーあります( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)!!!

機内でドア閉まるまでは桃ちゃんがクリスマスプレゼントにくれた
{1F71C046-23E1-49EC-B140-358C1D945C68:01}
年賀状の当選番号確認をしたり、、

{D10D2CDD-67BD-4D78-A9C2-0C52FE0FF60E:01}


私の免許証候補だった写真を見てもらったりしてましたーーー♡


みてーーー!!離陸してからは
{6B91917C-8800-409F-96F3-C05F6FED3004:01}

雲が下になっていたーよー!
とっても綺麗でした( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)♡

そして面倒なコトは済ませてしまえ!!精神な私は
{77DD291B-93A8-45DA-9938-8DCC2E88BFE1:01}
手持ち付きパスポートケースをさっと開きまして
{AC994480-5580-4566-A1BA-800025740698:01}
フクロウさんボールペンげと。

{879E701B-2758-412D-AA4A-E6E6555628C0:01}
フィリピンへの入国書類かけた~~


そして機内食♡
{FFCCAE9B-7D1E-419C-A1C2-EE682A7E3629:01}

チキンフライにした。
間違いないイメージ。

こちらは和食。桃は洋食風な方にしたら

{C0D03D99-9EF6-4109-97A6-98D6B45BA288:01}

デザートも変わるんかい!!
そっちの大福のが興味あったーーーー!


と、完敗宣言!!!

{F3073887-9C62-4D84-9BDF-CA97A849DF95:01}

勝利の微笑みをしながらも、大福は何かあったときの非常食にして


睡眠にはいるのでした!!
フィリピン航空の今回の飛行機、DVD画面ついていなかったので、けっこーー話したり寝たりをうつらうつら変えていましたーーーーー。
お尻痛くなるのやだーやだやだ。
みなさま今日も1日素敵な日になりますよーに!!
小さな幸せ感じられる1日でありますよーに!!!
セブ島初の明るい時間にごたーいめーん。
二日目楽しんできます♡

旗clorisa商品ページトップ