⋈年賀状が寒中見舞い⋈ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

⋈年賀状が寒中見舞い⋈

お年賀状のお返事をやーーーっと出せたあせるあせるあせる

遅くなってしまいました。
もう少ししたら寒中見舞いになるところでしたーーー!!!
いつからが寒中見舞いかしら?と調べてみると、、、
{8046B990-79BA-4083-B938-EFECE492A90C:01}


年賀状は昨日まででしたあせるあせる
郵便局でも、年賀葉書売ってます!!的にまだまだ書いてあったのでまだかと思った、、、{FFAD6C92-2937-468E-8FF7-382761E778A5:01}


そして、ポストカードのスタンプを押さなくてはいけないらしい。これも初めて知りました!!!
clorisaで作ったカードで今年も知人にも年賀状を出しました!!
このブログでもまだ公開していない今年のclorisa年賀状!!!!


福袋購入いただいた方!のみ!!!のお楽しみということで♡♡♡

喜んでいただけていたら本望です!
裏側リアルぜーんぶ手書きなのです!!
思い、込めまくりなんです~!!

{019352A6-E33F-4956-9689-F0801F49E511:01}

さて郵便局にはこんな便利なハンコも無料で使うことが出来ます!!


{7123018C-7FFF-4140-B90B-63F5C77F7CA7:01}

切ってはこんなかんじでかわいい( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)!!

{D2652AA2-4617-426D-92FD-2D8C2C381C7F:01}

ペタペタしすぎて若干濡れすぎるという事件がおきましたが、無事に投函出来ました~良かった良かった♡♡♡
今年も楽しい年賀状になっているので、喜んでもらいたいな~
しかし遅くなってしまったこと、反省、反省あせるあせるあせるあせるガーン

{3E2E5346-B8EA-4C06-835D-F0131CB502D1:01}
さんだサンダーにも年賀状届くといいのにねっ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)!!!



{EA8485A5-6CB0-4C36-B8C5-6E51ED770225:01}

{018E18F6-4EC3-4A7B-ADC3-0B1DD2CECE1C:01}

好評発売中でーーーす( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)
これだけ入ってこのお値段!
1.000円クーポンもプレゼント中です~!