⋈85年会⋈ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

⋈85年会⋈

一昨日は85年生まれ集まれーーーの会{D184898B-54D7-4113-86D5-131D733C3F97:01}

ということで、正真正銘同じ学年の会!が行われましたーーー!!!

すごいよね!意外と同じ学年ってなかなかいなかったりして!!
実際あ!あの人!って思った人は学年違ったりして、なんだかはがゆかったりもしたり。。。


でもその中でも85年メンバーが集まりましたーー!!!

{92BCFAF5-F22D-4ECE-A5F7-C64754B3162A:01}
毎週火曜日AM3:00~5:00まで文化放送にて『走れ!歌謡曲』のパーソナリティを勤めてある山田真以ちゃん♡

{293F7572-D1AC-4BDA-876C-2DA088891D3F:01}

サラリーマンしながら、photripperという団体を作って旅カメラマンとしても活動しているたっちゃん♡

{90075DF4-106F-4DE8-9D37-3088A1831299:01}

高校が私とおんなじで、ダンス部が同じだった、同じく文化放送のアナウンサー
飛べ!サルバドールでパーソナリティをしている室照美ちゃん!

{E9B2436C-1C47-4B71-BC52-8DD8F8FFE26D:01}
そしてこちらも同じ高校、1年時同じクラス
海外に長いこと留学していてまたカナダにもワーホリでいくらしい、ようこ♡

{006B368E-CD37-40E8-8A88-5B00A48DA72D:01}

大学が私と同じで以前上海で働いていて、最近スペインイビサ島に行っていたみっくん♡

{046E32E0-7BF1-4F97-97C3-305964B1B44A:01}

こんな顔してますが

{62C6EF91-7DE4-486E-A55D-127C3E9C5BB3:01}
(笑)

{7117829D-D8AC-4640-85A3-3AEB1F4C67A8:01}

白目得意らしい
『僕らはまだ、世界を1ミリも知らない』
『フィリピン「超」格安英語留学』
『日本がヤバイではなく、世界がオモシロイから僕らは動く。』


の著者でもある、太田英基くん♡
現在はSchool Withの代表さん!!!


太田くんの真似して
{1FFBCF7A-5FFF-4CC8-B394-EC09EC97E2A2:01}


白目するも

{BA6F9625-428F-40C6-BD61-B073F02FD9F1:01}


なんだかものすんごいエロ目みたいになっちゃったよーーーーあせるあせるあせる


なんだかんだで同い年ってすっごい楽しくて、みんな旅系ということもあって、話があってみたり、、、
なんとなんと!!こんなに少ない7人の中で
{CC9AE5E3-93E4-4E5A-A5E8-9B710562956D:01}

4月5日

{76439DA6-B00A-47C6-8066-8B447D4C7DEE:01}
9月29日と、、二組も誕生日が同じだったのでーすー!メッチャ運命感じる~
これからも華の85年少しずつ人数増やして盛り上げていきたいね~
なんって話しながら、あっという間のひとときでした!楽しかったーーー!!!



clorisa福袋 、大好評販売中です!!
残りわずかです!!
届いたお客様からの嬉しい声もたくさん頂いてます~
本当にありがとうございます!



今日の19時からは新年newアクセサリーが入荷しますよーーー!!





カラーで遊べる4パターンBIG BAG !人気のカラー再入荷してます!!