⋈年賀状⋈ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

⋈年賀状⋈

{5AAB253C-9D48-401A-8A78-189899B5A8CF:01}

ふっふーーんんちゅむちゅキスマーク
今年もそーーでえーす

もう17じにはお外まっくーらー
そろそろ年の瀬近づいてきてますよ。
12月は師も走る、師走!!!
12月に入ったら瞬く間、そう瞬きしている間に今年2014年も終わっちゃうーーということで、いとー先生から、

クロちゃん年賀状の季節です!! 写真候補私に渡して下さいYO!!と指令がくだりました。


のでいくつか気になる写真を挙げてみます。

{6995F6E8-804F-4945-8046-0CE99E1AD3AB:01}

{6F53736C-01F6-4709-B251-90C0CD2BD26A:01}
うんうん、着物がお正月感出てていいですよねえーー!!
お正月をうつそ音譜音譜ってなイメージで?!

お正月といえば、和尚が2!とかいうてるよりも
♪パン パパパパパパパン パン パパパパパパパン ボェェェエエエエエ ボーボボボボェェエエエエエ♪

分かりますかね。

他には
{2EE142BD-9C20-4DD1-B87F-0B607D27716F:01}

♪道に咲いた花にさりげなく~笑いかける君が大好きで~す♪
(正解は大好きで~なんだけど、なんか"す"入れたくなっちゃうんのよね)

の、お花が綺麗ならなんでもあり!!のしゃしーーん!!!
(腕についたヘアゴムがもったいなさすぎる。チープです)
{74901579-CC4A-4884-9EE3-69EF52EDFFCA:01}

{B3A36A6E-1B83-4E95-B519-0369D07932C6:01}
お花との仕切りの紐が気になる

{EA5B223C-30B8-46DF-846B-E553613CDFD2:01}
仕切りの紐がすこーし気になる、、、

{2CEE284A-5FA8-4320-8706-030E08D413FA:01}

色合いが好きfrom竹富島

{31F1A475-E280-4715-A1B1-5427289ACAC5:01}


同じく竹富島より

{7EF31B37-B811-4D7A-8A00-ED612B5A2A30:01}

ブランコ

{29B9C19D-A028-4587-BD98-8AFD11D56D8A:01}

水牛さんと。

{944629BB-BD1D-468D-9089-4C51AF896D42:01}

マングローブと

{99DEB5DE-F5DE-4093-B237-09980E3E71EE:01}
ベトナムの自然と。
どーかねえ、緑が好きなのかしらーねえ。

そして三度の飯よりも、食べるの好きですわ部門
{5EBD1D14-F631-42F3-B01D-3DDF1CC92673:01}

より食べてるところ。うんまそーな並んで食べたカメラ部のピッツァ。
(あれから予定合わずでカメラ部活動休止中…)

逆にキメてない
{93E8BAF3-5DEC-4250-BC33-0BD31A650BB5:01}

驚き顔と、大好きなフクロウと。
飛び立つ瞬間をまさにナイスに切り取りました。

{3FB4FD63-FE0B-4155-9397-B3978BCC69F1:01}

なんだか笑顔がうまいこといってる気がして、好きな1枚(笑)
この丸に入ってる感じで、まるっとまるまるーく、のんびーり2015年をあらわしたい!!か!!?

そしてラストはまた食べる系より
{6B8F6E6D-6F7C-4E2B-ABC5-A45B14D67596:01}
大好きな大好きなタン塩と私。
これらをいとーちゃんに送りました。
(笑)
いとーちゃんと話し合って、また来年の年賀状決めたいと思います。
みなさま、、


お楽しみに!!!!!にやり。

旗 Facebookページ
旗 クロTwitter
旗instagram
旗 7gogo『桃♡クロ雑談』
クロリサ