桃ちゃんとデブトレ♪ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

桃ちゃんとデブトレ♪

{DB289EDA-169C-4E77-8B3D-85227C66FC1A:01}

今日はトッシー誕生日会ぶりの桃ちゃんとデブトレいってきたあー!!
(桃は私の気になる彼とも一緒にカラオケ行ってくれてる!! 付き合う前に桃に見てもらって、どぉかなあ?!私と会うと思う?! とか話したりしてるんだぁ!! 桃はズバッと言ってくれるから、彼氏はもちろん何人か好きになった人にも会ってもらったこともあるーっ付き合う人は友達、家族ぐるみで一緒に生きていける人がいいよね。切にそう思うよ~)

さて、今日はカレッタ汐留
{77809F2C-5785-4115-AD54-B6F15CB4D8A7:01}

地下1階にある、中華料理屋さん

{8A3F8A13-7C52-4A24-BCDB-811EDB38F553:01}

湘坊(シャンファン)というお店へ!!
なんと!!!

{D0C4BE18-D024-49FE-A3B7-178D20FE985E:01}

デブさんが、プロデュースしている酢豚を食べに、デブさんときたんですー!
贅沢!!!


そんなデブさん、、、
{6F46FE46-6871-41C5-A25C-891EDC177AC4:01}

新たなデブリシャスな武器を手にいれていた!

{5B9D86D7-C952-4FEC-9FB8-BA680F5AA904:01}

この立体感!!!

{E02DA4E8-8C0F-4FC1-B8D1-E20FFFABBDE3:01}
(笑)
これ、iPhoneケースなんでぇすー!!
ビックリですよね!!!

{42EA2609-8923-4590-8AB0-E1F69C2E157C:01}
そして、
『こんなのも買ったんだよねぇ~』って、さらっと出してきたのは
{E4E9EFC3-ED8A-472A-814A-BBE17BDD24CC:01}
日の丸弁当の、名刺入れ!!(笑)
爆!!!!
{2CC98433-0E60-4FA5-B88A-2667A8000855:01}

デブさんどちらもネットで購入したそーな。
デブさんによる、デブさんのための!!
ケースだね、二つともっ!!!

そして、湘坊オススメの
{67FCA024-D2FE-417C-9EF8-627D4D38F044:01}

{C3B49DF0-B9A3-46B0-960D-71C0F20DA664:01}
塩そばと

{E57AF68E-8E83-455F-8FEF-DA04E8F3D16C:01}
きました!!!

デブさんプロデュース
{FF359279-839A-4BB0-8A95-8E517D366B8A:01}
季節の酢豚(旬果秋豚)
です!!
(しゅんかしゅうとんうますぎ!!)
{5D90FCF4-EBC0-411B-ACE2-C9F10B3494B6:01}
{9A8F3850-E6FC-4297-B678-4FD6D820BF81:01}

それもそのはず!!名前の通り、普段パインが入っている酢豚に

{D2013284-F794-42F2-ADAA-6023CA174897:01}
銀杏や、巨峰、柿、梨などが入ってるのー!!
季節の旬なものが食べられる幸せ!
最高です!!

サイドにつけられているのは、酢豚の味をすこーし変えたい時にって
{61A697F5-F383-4635-82DF-3AAB37BEBF47:01}
パンプキンソースなんです!!
デブさんって毎回そういう味を、変えられたり二点、三点いろいろな工夫がされていて食べるのホント楽しくなるんです!!

酢豚の黒酢がけっこう酸っぱいので、こちらのパンプキンソースにはマヨネーズが入っていてマイルドになるように考えたんだって。

痒いところに手が届く、そんなデブさんパラダイスなんです!!!

{A415DC9F-EF8C-45A1-9287-32C5D5C644B6:01}タレまでOTR
(オン•ザ•ライス)しやすいように、スプーンも添えてあります!!!

{B5B62458-308F-43F6-99FB-CA949C5AB040:01}

かりっかり

{11E14E6F-38B5-46F1-99B8-AE436F2A921E:01}

豚うんめぇえええええ!!!

{AF5DE523-3983-42D0-8EEF-39919BC60988:01}

ソースが絡んで、ライスすすみます!!


途中とある写真で
{DDC34C6B-8BED-4C9D-B37C-FCA6DAAEDE95:01}
私が胸を無理に寄せてるんじゃないか!!
という議論で盛り上がる!!(笑)

{3C54D397-8F5B-4016-BECB-252BF7433EC4:01}

がっくし!!!!
酢豚にお口直しの春雨サラダに、お焦げ入りのスープまでついて、ランチ
¥1,200です!!

秋の味存分に楽しみたい方っ!!
ぜひ、カレッタ汐留、地下1Fへ!
オフモードのデブさんに会えちゃう得点つきかもっ!!!?


そして、同じカレッタ汐留に入っているあのパリからやってきた

{BB3FC1B0-C312-4DCD-A08A-20009B9AE029:01}

ANGELINAにて、同じ食べあるキングはあちゅうコラボの
甘さ控えめかぼちゃプリン
があるということで、行ってみるも、12:30の段階で売り切れ、、、
{CD2101A2-F2DC-466D-9819-D8F4343BEB36:01}

次は15時くらいにまた入るっていってました。

{4259A394-AB9C-4826-9226-56C31FDA3B1C:01}

デブさんこの悲しみの表情、、、

{032339A1-C7BF-499A-9F6C-922B5667A063:01}
でも、せっかくかの有名なアンジェリーナへきたので

{5BBEE12D-8FF7-4359-9D23-2FF40A40578A:01}
桃とお土産を買って

{5DC0A5D0-2069-40B9-967A-5A633E1BABC1:01}

帰ったのでした。
(記事:簡易ティータイムに続く…)
幸せな時間でした!!!!

旗 Facebookページ
旗 クロTwitter
旗instagram
旗 7gogo『桃♡クロ雑談』
クロリサ