ざわちんお誕生日会 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

ざわちんお誕生日会


photo:01

なんと、、とってもゴージャスな光景です、、、
昨日は
photo:02

photo:03

ちゃんと一緒に
photo:04

あの、メイクエンターテイナー ざわちん の超超超サプライズパーティに行ってきましたーークラッカークラッカークラッカークラッカー

ご本人ざわちん、お仕事のパーティだと思って会場に入ってきたところを、、、
みんなでクラッカーーーークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー
photo:05

おっめでとーーーー!!
サプライズは大成功です!!
photo:06

乾杯はざわちんと仲良しの
photo:07

ダレノガレ明美さんの発声で会はスタートキラキラキラキラキラキラ
photo:09

まずはざわちんのトレードマークマスクのついた
photo:10

ケーキの登場!!

そして、 ざわちん が一緒にタイで、お仕事をしていた、全員が身長180cmを超えるイケメン集団、SOLIDEMOのメンバーが
photo:11

photo:12

ざわちん のために素敵な素敵なハッピーバースデーソングと、
photo:13

ざわちん 大好きなあの、ディズニーのアナと雪の女王のLet it goを
photo:14

歌いにきてくれましたっ

会場みんなSOLDIMOの綺麗な歌声に息を飲んで聞き入ってたーラブラブラブラブラブラブ
photo:15

そして、プレゼントが ざわちん へわんさか渡されていきましたクラッカークラッカークラッカー

マネージャーさんからはざわちんが大好きなイベリコ豚の原木を。すっすごい!!!
会場のみんなにも振舞ってくれたよーアップアップ
photo:16

ピンクのMCM。
私たちも
photo:17

ささやかですが、プレゼントを渡しましたー!!
photo:18

そして、豪華な
photo:19

シャンパン タワーキラキラキラキラキラキラ
ちゃんも前に呼ばれてコメントしていたよー!!
photo:20

梅宮アンナさんも
photo:21

会場へ駆けつけておりました。
ちゃんのお顔シャンパンでうまいこと隠れてしまってるー!

そして、なんと!この日は、
photo:23

photo:24

photo:25

ざわちんのダンスまで見れたー!!
八幡カオルさんも♡

photo:26

あれ!



石田純…
photo:27


小石田純一さんも♡
photo:28

パンツを脱いで行く芸人さん!

好きー?きらーい?
photo:29

ヒッキー北風さん♡
ざわちん がよーく口ずさんでいるんだって!!)

凄すぎるマジックの
photo:30

photo:31

photo:32

photo:33

バードマンさん
instagramの動画も見て見てね!)
歌手のバタフライさん
{9E39C6E8-3A28-426C-B3A8-AD0B84311147:01}

( ざわちん が出演しているPVが、今99万再生中だとか!昨日 と居酒屋でみた!可愛かったー♡)などなど、すばらしすぎるエンターテイナーの方々のパフォーマンス、飽きることのない時間が過ぎていきましたー!!

ラストはマネージャーさんからの
photo:34

photo:35

photo:36

photo:37

photo:38

愛のこもった、ビデオレターに ざわちん
photo:39

号泣。。。
会場もあったかーーい、感動の空気に包まれてました。

この1年一気にスターになって、プレッシャーも大きかったりまだ22歳の ざわちん にはたくさんたくさん試練もあったよねあせるあせる
本当にお疲れ様です!
手を抜かない ざわちん の仕事への姿勢なんかも聞けて私まで刺激をもらいました。
photo:40

photo:41

photo:42

最後は ざわちん から会場のみなさんへほんっとーーに心のこもった、素晴らしい挨拶をもらいました。

この方、、すごいわ。とても急に前に立って伝えられる言葉じゃないって位、ストレートに飾らずに、思いを話してくれました。
photo:43

photo:44

いつも近くで支えてくれているお母さんも

"自慢の娘です、誇りです、こんな娘をくれた神様に感謝です"
って素敵な言葉をプレゼントしてました。涙、、、


ラストは
ラストはみんなで集合写真!!

photo:47

懸命に映り込むも、私後頭部だけ滑り込むことができました(^^)!!!
ほんとにほんとーーに愛のこもったバースデーパーティで最高に楽しかったです!!!

つながりで、一度しかお会いしたことのない私まで呼んでくださって嬉しかったー!!
これからも ざわちん の活躍に期待大です!!
ざわちん 22歳のお誕生日本当におめでとう!!!


旗 Facebookページ
旗 クロTwitter
旗instagram
旗 7gogo『桃♡クロ雑談』

クロリサ