最強カップル誕生~鼻毛が呼んだ奇跡~ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

最強カップル誕生~鼻毛が呼んだ奇跡~

みなさんこの記事は覚えていますでしょうか????!



目の保養にどうぞ♪

っていう理学療法士のイケメンズミくんのお話。



下記、引用。。。



クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba-110211_231839.jpg  


撮影者コメント

『これは王道のイケメンを表現しました!少しあいた口。

うるんだ目、チワワのうな少し守りたい男子を表現してみました』








クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba-110211_231913.jpg


撮影者コメントクロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba-176824_17.gif  

『わりと寄ったアングルで男性らしい、遠くを見つめる

勇ましい感じを表現してみました』









クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba-110211_231947.jpg


撮影者コメント

『やっぱり写真には手の動きが大事。彼氏になってもらった

目線で、自分の悩みに真剣に答えてくれている感じを表現しました』










クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba-110211_232016.jpg


撮影者コメントクロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba-176824_17.gif  

『やっぱり渋い男が好き☆たばこが好き!(本人はノンスモーカーなので

マックポテトで再現)たばこを軽く加えた、少し斜めを見るメンズ。

手のきれいな人も大好きなのです、ぐふふふふ』









クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba-110211_232106.jpg  


撮影者コメント:

『ただただ、これが好き、、、そう、、、

彼女目線!!!!!車の助手席からの様子!

自分にしか見せない感じがしてすっごくドキドキします☆』








クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba-110211_232234.jpg


撮影者コメントクロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba-176824_17.gif  

女:『ズミくんおはよっっ』

ズミ:『あ!おはよ!!!』




っていう、ずばり、学校の下駄箱での朝の風景です。

ずばり。




女子が、上の段の下駄箱で上履きをとっていて

下の段でズミが上履きをとっているところ。w


このコーヒーが上履きに見えてきませんかっっ!?





っていうお話だったズミくん。



何何??ズミに何かあったの??

何なの何なの???



というわけで。




そして、そして、数回私のブログも書いてくれたり

じゃんじゃんブログに登場していた、私の友達の中でも

とっても美女な静岡の天然記念物***



このちゃんことののちゃん。


クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba-F1000342.jpg



美女すぎるでしょう!?





このちゃんとは大学時代の友達です。

サークルも、学部も学科も一緒でした。


クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba-20080329124127.jpg




最初は、一人で全然行動してて、


『自分の意思のしっかりした子だな~~~』


って思ってました。

かわいすぎるので、友達になりたいっっ



って切に思ってました。




そしたら、その瞬間は突然訪れたのでした。。。




私は違うダンスサークルに最初は顔だしていたのに

このちゃんが、入っているという、今年から立ち上げたという

ダンスサークルを見に行ったらいっきにとりこになってしまったのですね。



このちゃんにもそのダンスサークルにも。


~中略~


クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba-D1000110.jpg



一息つきまして・・・・・・



この二人が・・・めでたく・・・・・・




クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba





付き合ったのですーーーーーーーー!!!!!



わーーーーーいわーーーーい。


どんだけ、美男美女カップルなんダと。

しかも性格も二人とも最高で、最強で、、、




ズミの口癖は

『静岡なんて遠距離だと思ってないから・・・』


です。



このカップルのサオリンと


クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba-未設定


クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba


このちゃんはもちろん大学時代の学科サークルの友達。


=私とサオリンも学科サークルの友達でっす。



そして、彼氏のゆーきとズミは高校の友達。

ちなみにこの




クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba



Xelhaのゆうじろうくん  と

ゆーきズミは同じ高校で大の仲良し。



うちの弟もちなみに、この3人と同じ高校です。

(いたん情報か????)




実は、ズミとこのちゃんは私が大学2年の時の

BBQ交流会で、さおりんとゆーきが付き合った時にも


二人は出会っていたのでした。

そのときこのちゃんは、ズミを素敵☆

って思ったのだけれど、そのときの二人はすれ違って

いました、



それも最高な運命だったのです。

後々結ばれる運命だったから、あのときはあんなことが

おきたのです。



そう、まるで

『いま、会いにいきます』



状態だったのです。



長年のときを経てサオリンのサプライズ誕生会


クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba


この写真では完全に私邪魔者。


サプライズ~その時奇跡は起こった~

サプライズ~花が呼んだ奇跡~


このときに、二人は再会して、お互いの距離を

縮めていったのでした。。



うむ。

しかもそのきっかけっていのが




イケメンズミをUPで撮ったときにこのイケメンから

鼻毛が出ていたそうナ。



それをおもしろがって、ののちゃんがメールを

送ったのがきっかけ。


鼻毛もたまには出してみるものです!!!!!





そんなお話。

(お二人にはもちのろん許可を撮って掲載させていただいてます)




この日記で、私の周りの友人の相関図が上手に

整理していただけたでしょうか!?



漫画みたいな、本当のお話。


完全にグループ交際のようなかんじで、楽しそうにやっておりますよ。





そして、そして、

そのゆうじろうくんのところに最近よく通うようになったこちらの


クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba-未設定

友人にも素敵な春が訪れています。



私の周りは今、春めいて、どよめいています。

ぎゃん。




クロリサ。