サプライズ~花が呼んだ奇跡~ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

サプライズ~花が呼んだ奇跡~

クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba  


はい~~~~~


 

(色合いにセンスを感じないがなおさない)


何とも成功な感じでサオリンを部屋にいれることに成功しました~~~



順番としてはナチュラルにサオリンにサプライズって

気づいてもらうためにも、私→サオ→はねの順で入る。



私はそっこう座って、みなにサオリンの驚いた顔が見えました~~


サオリン嬉しそうっっべーっだ!はてなマーク



クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba  



何度も何度もひどい格好できて後悔~~

っていってたよ。w





全員で9人!!!!


クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba



遠くは、静岡からこのちゃんが駆け付けました~~かおha-ot




あ!!!

クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba  


イケメン!!


クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba-110211_231839.jpg





と髪が私よりも長かったのにばっさり切ってマジ

かわいくなったねづ氏。



いいな。

私も切りたいな。


でも桃に全力で止められるの。





モテる髪は肩少し下くらいらしいよ。

私の場合切ったところで・・・

ってな感じはいなめないが、、、?


クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba  



3:3;3に分かれて

クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba



何か楽しいゲームができそうな予感!!!やらないけど。

話に夢中でやばかった。



最後まで自分の話を聞いてもらうのが困難っっ

みんながかぶさってきます。



THE 肉食女子(そうでもないか)軍団


あまりにご飯に対しても肉食で、、

クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba  



このちゃん氏が

『ピザを1キレ食べれなかった~~汗



(かわいそうまる

とクレームを出してきましたので、ピッザマリゲリータさんを

追加オーダー。



から揚げと、茄子も好評?

クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba



でした。



そして、プレゼントタイム。




何と最高なことに、

ゆーきとサオリンの ゆーきのほう。


実際の彼氏、ゆーき氏からは



クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba  



とってもかわいいかわいいha-ot花束ha-otが贈呈されました。



サオリンとは二人で素敵な誕生日を過ごし、毎年サオリンに

プレゼントをお祝いごとには欠かさずに渡していましたが、、



今年は、もう二人でお金を貯めるべく、

二人で使うデジ一のペンを買ってました~いぬ


最高や~~~~?ハート

クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba


花束はサオリンのままが

誕生日の日に、サオリンが

『花束なんって、小さい頃のピアノの発表会以来もらってな~い』



っていうつぶやきを見てて買ってきてくれたみたいです。

クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba



つくずく、素敵なカップルだな~と。



一人と一人どっちも素敵だから、こんなに

いいんだな~っていつも思うけれど、この日もシングル代表の私は思ったのだ。



いや、この中に、シングルはメンズで 一人。

レディースでは、計4人もいた。



年越し一緒にした。

みんな彼氏が出来ても年越しは一緒にしたいよ~

さみしいよ~~

おいてかないで~~~一人にしないで~~~~~かお汗♡





wwww


そして、妊婦ちゃん草P改め、こなPからは

クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba  



お弁当箱。



ねづちゃんからはセンスが光る

クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba




腕を組む、カップルゆのみ。


クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba



私とはね、ゆみちゃんからも

バスマット、アロマライト、熊ちゃんスピーカー

(買った時は黒いの頼んだのに、入ってたのは、白熊だったという

イリュージョン・・・)




ありがとう二人さん




こうして、みんな

クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba  



それぞれの持ち場に

クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba  




帰っていったのでした

(この後、6人はマックで二次会だったの)




これは

クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba


妊婦ちゃんの体を気遣う優しい女、サオリン。




ありがとう、また会う日まで~~~?

さようなり~~~~~~?




※タイトルと中身が特にリンクしない点があります

ご了承ください・・タイトルはただ書いてみたかったふしが

あります・・※



クロリサ

クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba