ジムでのこと。 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

ジムでのこと。


そして、無事に、ジムについた私。


ジムってけっこう、素敵な人とかいたりします。


格好はこんな、、、
クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba-F1002310.jpg


まぁ、他の人に比べたら、ジムの格好的には

気合い度は10%くらいでしょうか。


もっとみなさんジムで素敵な格好なさってますクロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba-20100208212301.gif キラキラキラキラ !!



で、今日のプランはというと、


筋トレ・・・・30分

ランニング・・・・60分

プール・・・30分

サウナ・・・30分



なイメージでした。

イメトレもばっちし~~~でしたっっクロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba-20091023083550.gif


なのにっっなのにっっクロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba-em_22_11_380.gif



この

ベリーダンス^^


って言葉見て、くるったよね~はあと

ジムについたのが、、


20:30

ベリーダンスのスタート21:00


どうしよう。

ランニング1Hするのとどっちが痩せるんだろう・・クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba-DIMG0056.gif クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba-73f54932fc717301ca3fc5215f15f78b.gif


悩んで私は30分ランニングしてから

せっかくだったので、ベリーダンス

楽しむことにしようっって思いました。


ランニングで見てたテレビは、音は聞こえないけれどの

はねとびかーる


大好きな番組を見ながら、ゆ~~くり走る。

虻ちゃん(読者登録している)


がリアル結婚式の前日にメンバーにすっごい油ものを

食べさせられるっていう、事件でした。w

(虻ちゃんふきでものが出る~くびれが~って騒ぐ)


(虻ちゃんブログ→コチラ


しかし、最後の虻ちゃんが

結婚までの道のりだったり、、、クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba-20100509135941.gif


結婚式当日の虻ちゃんの写真が出てきたりで

本当に本当に幸せな気持ちに。


ランニングしながら、涙ぐみ。

芸能人で会ったこともないのに、


高校時代から見ているから、何だか知りあいのように

感じてしまって、、クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba-DIMG1186.gif クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba-DIMG0057.gif


テレビって恐ろしいですよね。

でも同じ人間だもんねっっにかー!矢印 上


何かテレビ出ている人とかって同じ人間って感じしないっっ



不思議。



で、走り終わって、ベリーダンス初体験しました


ジムなのに、ダンス教室かのように

みんな腰にしっかり鈴的なものがついている


しゃんしゃんなるかわいい~~~い腰にまくやつ

つけてたよっっ


先生が

『今日初めての方~~?』


ていうので、聞いてきたから、まぁ正直にピーーんと

手をあげたらさ、私一人で


その後の少しした説明と、できなくっても全然大丈夫だよ~

ベリーダンスは100人いたら100通りの踊り方があるからね~


っていう素敵な励ましを、私の目をジッと見つめて話して下さる

ので、目が離せませんでした。w


しかし、ベリーダンスすっごいセクシークロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba-8278010002.gif

レミがやってて、いいなって思ってたけれど、、


すごいねっっびっくりやる気マックス


ダンスの基礎の腰回しがベースになってて、

少しフラダンスみたいな、手のアクションがついたり、


コアリズムみたいに腹筋と、腰周り

胸をいじめぬく感じクロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba-DIMG1203.gif クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba-moco.gif


本当にこれはくびれ絶対本気でやったら誰でもできるって

思ったよ~~


しかも、ご飯食べていったから、気持ち悪~~くなりかけたけれど


『何のこれしき~~~』って頑張った、

汗もかなり出たし、今日のベリーダンスを受けて見るっていう私の

選択は間違ってなかった。


ただ、膝かなり使うから、少し大変だった。


そして、さらっとプールに御遊び程度に入って、

クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba-20101027221208.jpg


(本当に遊びっぽいでしょう!?)



サウナ入って帰ってきたのでした。


もちろん髪の毛はいつもの3倍くらい念入りに

乾かしたよ~~




そして、またも、厳重にストールをまく。

クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba-F1002311.jpg



この後昨日のブログ

ゴミ袋事件 につづくのでした・・


はぁ。

まだタダ券があるから、今日も行こうかな~~~


なんってアグレッシブなの~

お腹が昔の自分のお腹に戻りたいねな~~




クロリサ。