沖縄の大自然と、あいのりCM② | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

沖縄の大自然と、あいのりCM②

じゃーーーーーーーーーーーーん!!!


動画だよ~~あいのりラブワゴン あいのり



躍動感を味わって下さい。


え?!あんまり?



がやってまいりました~~キラキラ

あいのりの復活を祝して、前にあいのり×ウィスパーのコラボした

時の沖縄の様子を振り返っています~~



①はコチラ から!!


じゃかじゃん!!


梅男く・・黒い。

ここに写真が残したくって、写真が残せないって分かった瞬間
いろいろなものが崩れていった(笑)そんな、やっぱり思い入れのある
ワゴンの中の写真!!


うーーん。
よく考えたら、一緒に旅したメンバーは
Remi、桃、よっこの三人ですが、Remiは短かったけれど

私いれる女子の3人はあいのり至上でも長旅だった!
そして、私以外はカッポー帰国。



いいの、そんなのいいのがびょーん。w


沖縄の夜星空お月様


たくさん食べましたジブリ 千と千尋 かおなし


なんっと、ここの隣の席で、駐在さん的なドラマの撮影組もご飯を食べて

いまして、生★サカグチケンジさんみたんだった!


子役の子たちとは泊まったホテルまで一緒だった。


スーザン は体調が悪くってギブしています~。


スーザン は私的にはテレビで見るよりも、

けっこう、気を使って話してくれたりして、思ったより、不思議系の方ではなかった!



次の日の朝。



思い出に浸る。

旅中はこれが毎日朝見えて、


幸夫人:『あ!そうだった、私あいのり旅に来てるんだった!』



って、思い出していた気がする。


そして、恋をしたら、その人を毎朝見て、ちょっと幸せな気持ちとかに

なりますな~。


本当に沖縄はどこの自然を撮っても素敵パンダ




絵になるヒヨコ



空の青さがやっぱり違うのではないかっていうくらいぶーぶー




大自然の中でかなりかなり、贅沢なポーズをしたわ!!!



たたずむ三ちゃんブタネコ




CMの中ではスーザンがちゃき の似顔絵を描くっていう
シーン?があったの。




真剣そのものなスーザン。


服まで脱ぐ。



『あ~~集中出来ない、どうしようどうしよう・・』

って。ず~~と言ってたっけ!!!

(周りに人がうようよいるからさっ!)


出来上がりはまた後で!





あたしとヒデ が一緒にいるのはやっぱり不思議。




ヒデはおーせ、総理、嵐、純平、袋ロー
って感じが私の中ではある。







海がすっごいキラキラ。




②の最後はかなりかなりあいのりあいのりあいのりあいのりあいのりらしいこの一枚!!!



和泉 が・・・


浅ちゃんの顔。


まんざらでもないやないか~~~~~~~ぁいだれらヴ

旅ではないんで、恋しないように~~~あっかんべーきらきら


~つづく~


クロリサ。