1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-05-25 20:57:36

マタニティフォト

テーマ:ブログ
なんかとても今更なんですけど。

妊娠9ヶ月の頃に、マタニティのフォトモデルをやらせて頂きました。

スタジオさんのHPとかに使うやつ。


久々に写真撮ってもらって、楽しかったなぁ♪

いい記念になりました(*^^*)


んで、データもらったので載せようと思って、そのままになってたので(笑)

三枚だけー!







なにせ13キロも太ったもんで、どの写真もムッチムチなのよねー(^_^;)

お腹が大きいのは全然いいけど、腰とか足とか関係ない部分まで肉々しいというか。

この三枚は、なるべく目立たないやつを選びました(笑)


来月、カレンダーの撮影があるのだけど・・・。

それまでに少しは痩せたいなぁ。。。
和泉由希子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2016-05-20 09:21:44

その後

テーマ:ブログ
皆様、「おめでとう」のコメントを、たくさんたくさんありがとうございます(*´ω`*)

あったかい気持ちで読ませてもらってます。


今更ですけど、月曜に退院しました。
NICUに入っていた赤ちゃんも、一日遅れで火曜に退院できて。

今は二人で産後院におります。
(産後院っていうと贅沢なイメージだけど、自治体の助成があって、お値段なんと9割引き!w)



↑生まれたての時、ムッチムチだった赤ちゃんも・・・

↓今はだいぶシュッとしたお顔つきになりました。



変化がすごいでしょ(笑)

イケメンだなぁと思ってしまうのは、親バカですかね?


なんだかんだ、やる事や覚える事が多くて、バタバタなんですけども。


明日からはオウチに帰って、しばらくは蜜月を過ごしまする。

イチャイチャするのだ❤
和泉由希子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
2016-05-12 22:29:20

出産しました!

テーマ:ブログ
すでにツイッターの方では発表させて頂きましたが。

5月11日夜21時06分、3300グラムの男の子を出産しました!

もう親ばかだけど、可愛い!
とてもとても可愛い!



前日の朝5時過ぎに破水して、そこから約40時間。

長い戦いだったので、赤ちゃんにちょっとストレスかかって肺にお水が入ったままになってしまい…。

まだNICU(新生児治療室)にいます。

元気そうだし心配は無いみたいだけど、管がいっぱい繋がれてて可哀想(´;ω;`)

ごめんね…。



産まれたての赤ちゃんは、なんでこんなふてぶてしいお顔をしてるのでしょう(笑)

目が開いてる時だともうちょい可愛らしくなるんだけどな(^_^;)


昨日、おむつを変えさせてもらったら、変えてる最中に追加でウンチがどんどん出てきて。

それを見てワタワタ慌てながらも、なんだかとてもあったかい気持ちになって。

ウンチで人を幸せに出来るとか、すごいやつだなぁと思いました(笑)


ブログやツイッターなどで、励ましのお言葉やお祝いのお言葉を下さった皆々様。

本当にありがとうございました。

麻雀プロとして新米ママとして、今後も精一杯やっていきます。

どうか温かく見守ってやって下さい。

今後とも、よろしくお願いします!
和泉由希子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
日本プロ麻雀連盟公式オンライン麻雀サイト ロン2

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み