ありがたいブッタ斬り。 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

ありがたいブッタ斬り。

リーゼントあっはっはっは~~~~キラキラ黄色い花パンダ




どんだけ寝てないね~~~~んジブリ 千と千尋 かおなし

まことにすいまめ~~んクロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba-DECOEMO.gif クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba-DIMG04940003.gif

(いつのまに、あの『ガタンゴトンビトンン』のグループ消えてないっっ!?

好きだったのに、気付かなかった・・。




寝てなくったって



今日一緒に海にいくクルー本八幡のみなさまっっ

どうぞ、私を海におきざりにしなっいでっっ浮き輪


うむ、自腹でもなんでも一つ分の

パラソルを絶対に借りて



ビーチでごろごろした~~い



気持ちイイ汗流した~~~いっっ





昨日から熱くにぎわっている

ゴマブッ子さんのブログ


こうして、一日たった今・・



やっぱりゴマブッ子さんのブログを見ていても

昨日隣に居たイケメソが書いているとは到底思えないのっっあせるあせる



見れば見るほど、やっぱり、頭では分かっているのに

声の感じから


マツコデラックスに顔がどんっどんなっていってしまう~~


難しい。




あたしどっう考えても

目の前でビシバッシブッた斬ってもらったのに



もっとメモったりしたらよかった・・


はぉ。


クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba-100729_214036.jpg



↑の写真は前のめって


メールを暴走して送っちゃうあたりが完全にかぶっていた時に



のってきて、ハイタッチしちゃったの図でっす・・クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba-2goAFc_220.gif アップアップ

マジこの時おもしろかった・・

あたし幸せそうでしょうっっ


うむ、幸せでしたクロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba-EntryImage.gif





ゴマ様ブログ見ました~~

みんな様教えてくれてありがとうございます



楽しかったすっごい、あの楽しかった時間を素敵な文章にまとめる・・


ありがとうございます


あんなに楽しく書いていただいて

(ノン フィクション)



マジ幸せもんっっ




でも、よりモテナくなるような気がするのは

私だけっっっニターッ?



Hさんに


H:『あんたキャラがかぶってんのよっっっ』

誉められてる


(褒められてないっ)



ところがもうだめっっっハート


あまりに自分の素が出せる場所すぎて

ちょっといつも以上に前のめりだったと思うし


暴走しちゃった


ゴマ子さんにひかれたら

私・・私・・・・




恥ずかしすぎる~~~~


モテないってリアルに言われたら・・・



女子の私はけっこうピンチな気が・・・クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba-moco.gif クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba-Image0080.gif



どうか、この先付き合う可能性のある人が

ゴマブッ子さんのブログを読みませんように・・・





しかし、前のめっていた女子がここにもっっっ





前のめりすぎて


サンダルを壊す玲子さん(28


クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba-100730_001828.jpg





玲子さんは帰り道に


ゴマブッ子さんと松前さんに


(松前さんもいっちょ前に意見)



小谷嘉一ゴ:『あの子がいい隙があるからモテるわっっ』



小谷嘉一ゴ:『クロちゃんには隙がないのっっあの子の真似をしなっさいっ』



って、教えてもらったの



しかも、NANAの話まで例に出してくれて・・





小谷嘉一ゴ:『あの幸子完璧・・・終電急いで走って、最後のところで靴が脱げる・・』







小谷嘉一ゴ:『ショージが『なんで終電がギリギリだってわかっててもっと脱げない靴はいてこないんだよ~』みたいな

話をしたら・・

あの神の御言葉』







わざとだよ女の子クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba-DIMG1203.gif





でーーーーーーーーまーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーしたーーーーーーーーーークロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba-DIMG1203.gif




マジあれはNANAの読者の方は



なるほどっっっ



ってすっごいひらめいたに違いない言葉よねっっ



小谷嘉一ゴ:『だーーーーからクロ子は好きな人とデートする時にヒールに少しのこぎりで切れ目いれてくるくらいで

ちょうどいいのっっでもあなたの場合タイミング悪いところでそのヒールがボキッッてなりそうよね』



とゲラゲラゲラクロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba-DIMG1203.gif




そんな玲子さん



前日に寝れないからって



愛しのゴマブッ子さんに




こんっなにかわいいデコった鏡をプレゼント

本当に本当に出来た女子なのですっっクロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba-DIMG1203.gif


しかもっっ
すばらしいのはそこに添えた


お礼のカード


これにはゲイ軍団



ゴマ様 Hさん Y子さん

みーーーーんなアッパレ



ゲ軍:『これよこれ、アナタに足りないのはこーーーれよーーーー』



って、教えてもらいましたクロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba-DIMG1203.gif


何せよ、玲子さんは常にカードは持ち歩いているそう


素敵女子・・



ゴマブッ子さんに


幸夫人ク:『何もプレゼントがなくってすみません・・』
というと


小谷嘉一ゴ:『それはお互い様よっっ次に会う時にどんっなすばらしいプレゼントを送り合うことが
出来るか勝負よっ』


いけめん
って、そこはやさしくしてもろた~~

マジ姉御、ブッ子きハート
(あね ぶっで韻ふみたいんで、呼び捨てです。)



そして、最近出ずっぱりの

松前さん(44)


私と桃があげたお財布を



すっごく大事に使ってくれていました・・・クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba-8278010002.gif




一言

松:『お札がまっすぐ入ってすっごい嬉しい』




マジピュアです

松前さんハーチョ



でも松前さんと、ゲイ軍団との絡み・・



みんなからの


ボーダーさん の言葉にマジ笑いました58


(由来はゴマ様のブログ 参照/ゴマ様らにとって

私は目と鼻と口があるだけの存在、松前さんはボーダーがあるっていう存在)



松前さん呼んでよかったぼーリボン



私も大事なゴマブッ子さんのを少しお借りしまして

写真を・・・




ちゃおブッ子

っていってな。


でも普段の生活でゴマブッ子さんって


明かしてない、お昼のブッ子さんにとって

(夜も別に明かしちゃぁいないのかな)


は、これはいつ使える日がくるのだろう・・

って話にもっっえ゛!クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba-DIMG1203.gif



警察手帳みたいに



『こういうものだっっ』



っていって、このテクマクマヤコン的なものを

取り出して・・


しくじり女たちのもとを訪ねていくっていう

のが私は一番いいと思うのだけれど・・




へへへ。



ど~~かなっっっ??????




まったしくじり話は小出しにしますっ

わけわかめになりました。




クロリサ。


いいのいいのっっっクロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba-073.gif キラキラキラキラ