■■質問に答えてみましたパート4■■ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

■■質問に答えてみましたパート4■■

①質問です!(←相談かも!笑)



今高校3年生なんですけど、

私すっご~~~く照れ屋で

男子と話すとなんか恥ずか

しくて面と向かって喋れな

いんですっε=ヾ(;゚д゚)ノ

男嫌いとゆ~か、、(;ω;`)

このままじゃ一生恋愛なんて

できない気がするし、、、



どうしたら克服できるか

アドバイスください!!






ゆき^ω^さん








ク:はじめましてっっっドキドキ


ゆきちゃん照れ屋さんカワイイですね~~


それってとっても青春ですねっ




まさに


赤い実はじけたっっ




っていう小学生の授業の時に道徳で


やった授業を思い出したよ~( ̄▽+ ̄*)


いや、男慣れしてる子よりはよっぽど


いいような気もするけども・・




克服。。


とにかく意識しないでみてっっ


うんうん。


自分で話そうとしないで、その男の子の話


たくさん聞いたげたらいいよっっカエルキラキラ




そうしたらきっと


「この子オレに興味もってくれてるんだ~」


って嬉しくなって、たくさん話してくれるんじゃないかしら?




まぁ男の子も恥ずかしがりな子も多いし


自分だけじゃないって思っていいはず!!(‐^▽^‐)


ファイッッわんわん










②モツ鍋だぁ~い好きです★

って言うか、モツが…お肉が…大好きです!!







じゃじゃん!!

ここでクロちゃんに質問です。

焼き肉のシメと言えば何ですか?

やっぱり関東は冷麺??

私の地元は違うんです。






ペコポココさん










ク:はじめまして~~


焼肉の〆は確かに冷麺かな~~~


必ず頼むのはユッケジャンスープ




ふふふ




ユッケとレバ刺し




んで、カルビとタン塩・・




本当に王道な食べ方しかしてないっすな~~~






焼肉で必ず食べるものみなさん


逆になんですか~~??










③ クロさんがイベントの時や夏によく着ていたマキシ丈くらいの丈の


キャミワンピはどこのブランドのものですか??

ピンクっぽい色で、本の中でも着ていてスタイリストの方に選んで


もらったといっていたやつです。




シホリナさん










ク:始めまして~~

こんばんわ~

このワンピですよねっっ(-^□^-)?



クロリサと呼ばれて・・・-20090926104634.jpg

これでっすよね~~??



クロリサと呼ばれて・・・ border=


私もこのワンピはほんっとうに気に入っていて、


撮影の後もらえるってわかった時には本当に


いいんですか~~


まじっすか~~


ってテンションMAX


嬉しかったのをよ~~く覚えています。

普通にあったらもしかしたら、目に留まっっていなかった


ような気がするこのワンピ。


本当に宇藤さんありがとう。


夏はほんっとうにヘビロテできていまして、


ましては西新井の時はおう秋だったのにロンTで着させていただきやした・・



形がステキなんですよね~


この前も書いたのですが、このワンピは確か


原宿にある




「G2」っていう古着屋さんのもので、どこのブランドとかタグ


とかもないのですよ~~ドクロあせる




でも前に新宿とか他の場所とかでもこのワンピきてる

子を私は発見しているので、絶対どっかにあるんだと思います



もしこのブログを見ていてくれている方でこのワンピのありか知っている


方がいましたら、ぜひぜひココ↓↓↓↓までご連絡ください。


http://ameblo.jp/kurori1985/






ってね~~


本当に分かったらすっごい嬉しいなぁ。




シホリナさん見ててくれてますか?


ありがとうラブラブ


















④クロは人見知りとかしなそーだけど、なんか


コツとかあるのん(-.-)?




メロンさん





ク:こんにちわ~~


人見知りを・・なぜだか人気もの・・



って読みそうになった、マジで意味のわからない調子のり風~~

な私を許してくださいっっ(☆。☆)合格


人見知りねぇ。

あたししてますよっっΣ(゚д゚;)あせるあせる


人によるかもしれないけども、大勢なら人見知りしないけども


個人対個人で1対1になるとマジ緊張して、一緒にいるの

多分30秒が限界かもっっ・・


でもなんだろ、相手も自分のこと「好き」っと


まではいかなくっても、「さすがに嫌われてはいない」


って思って話したりしたら、なんだか仲良くなれる気がっっ。


とにかく笑顔作っといたらいいって思います。

笑顔だったら相手に悪い印象与えることもないって思うから。


中学の頃くらいまで、本当にあたし、真顔になること

ができない病気?って位無駄にニコニコしてて、バイト先

の先輩に「病気かっ」って突っ込まれたこともあります~pac-o2


あとは興味あること質問しまくって(やりすぎ注意!!!)みたら

いいのではないでしょうか?


自分に興味もってもらえるっていやな気はしないし。


ある程度何が起きたってへっちゃら~よ~って気分で

初対面に挑んだらいいと思いますよっ


こんな感じで大丈夫でしょうかっ?


頑張ってください!

負けないで~~




おやすみなさい。


DASH!



ペタしてね