イベント決定っっっ。in KAWAGUTI。 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

イベント決定っっっ。in KAWAGUTI。

 

11月23日(祝)ハニちゃん


久しぶりに桃&クロでトークイベントを

させていただくことになりましたっっよ~~~ハート


いや~~~完全ってに売れっ子な桃ちゃまにいっつも

おんぶにダッコでついていってる私を許してね~~w



顔



クロリサと呼ばれて・・・

(これは最初にイベントしたときの写真CAMEDIA SO-570UZカメラキラキラ2009.8.2)




クロリサと呼ばれて・・・-20090912192245.jpg クロリサと呼ばれて・・・-20090912192004.jpg

(大阪・名古屋イベントにてハーチョまなとくんっていうイケメンも発掘したゼ。2009.9.12)





クロリサと呼ばれて・・・
(これは三回目のイベントで北海道に行ってきた時北海道2009.9.21~22.)




クロリサと呼ばれて・・・

(一番最近の西新井アリオのイベントハート②2009.9.26)


いろ~んな場所に行かせてもらいましたっっ(゜д゜;)


どれもこれもいい思い出っっ。


それが今回こそは最後になるかもしれないよっっ月夜


その場所に選ばれたのはコチラ・・・






アリオ川口パンダ(埼玉県川口市)ハート②




時間は


1回目12時~



2!!!!!!!!!!回目14時~


の2回ありますっ( ´艸`)びっくり



詳しくはまた、このブログや桃のブログ にて紹介させていただきまっすっっりぼん





http://www.ario-kawaguchi.jp/

(アリオさんのHPです。)



今回は本は絡んでないので、


本をすでにもっている方や、

本に興味ない人でも

気軽に遊びにきてくださいっねアンパンマンキラキラりぼん



クロリサと呼ばれて・・・ クロリサと呼ばれて・・・




クロリサと呼ばれて・・・ バカ笑いしとります・・・ハッパ君キラキラ






大事な三連休の最終日を私たちと過ごしてくれるっていうそこの

優しいアナタ・・・キラキラキラキラ



クロリサと呼ばれて・・・ クロリサと呼ばれて・・・
(注:松前さん・・・w)




ぜひお待ちしておりますっっトトロ葉っぱ


その前に私はあさってのまおちゃんまさきくんの舞台挨拶が楽しみすぎるゾォォ・・



では、BYEBYEパー




ペタしてね