沖縄本島 タマン狙い ナイトウェーディング | 沖縄本島ルアーフィッシング&たまに餌釣り?そして脱線。

沖縄本島ルアーフィッシング&たまに餌釣り?そして脱線。

※当方おっさんでございます※

ブラックバス、シーバス、青物、管釣り釣行してました。転居によりフィールドが沖縄本島に変わりました。ゆる~くルアーフィッシング釣行してます。
宜しくお願いします。

👇OZって何㌘?オモリって何㌘?lbって何号?忘れたらこちらに一覧あります↓


↓魚ポチッとで様々な沖縄釣りブログに飛べたりします

にほんブログ村 釣りブログ 沖縄釣行記へ


ホーム自販機側から
ナイトウェーディングしてきました。

今回の釣行は


19時半から釣行スタート


入水しルアーをキャストすると
藻だらけ⤵︎

ボトムが藻で覆われて
思うように攻められない。

1キャスト毎に
藻が纏わりついて
団子になって帰ってくる。


こりゃ駄目だ(;´д`)💦


1週間前には絡んでこなかった
藻が今は成長してる。

ここ最近雨ばかりだったのか
かなり成長してしまった。


完全に入水ポイント
失敗(;´д`)💦


藻の絡まないポイントを探しながら
ランガン。

イライラ釣行したせいなのか
藻のせいなのか魚が探せません。


藻のからまないエリア
探せましたが、バイトありません。


そんな中、やっとヒット‼️




20センチくらいの

ヤマトビー



この子を最後にバイトもなく

納竿しました。


悶絶釣行になりました😭



諦めずにまたタマン狙って

釣行します⤴︎




🐟🐟



文字入力してから、文字の大きさを
大に変えて確定し、
次の文字を入力すると
赤色の中サイズの太文字になる。
アメブロさん
誤動作してます。
毎回修正するの、面倒なので
修正して欲しいです。


👇ウェーディングの参考になれば・・・。