釣行ホヤホヤ。 ウェーディングしてきました。 | 沖縄本島ルアーフィッシング&たまに餌釣り?そして脱線。

沖縄本島ルアーフィッシング&たまに餌釣り?そして脱線。

※当方おっさんでございます※

ブラックバス、シーバス、青物、管釣り釣行してました。転居によりフィールドが沖縄本島に変わりました。ゆる~くルアーフィッシング釣行してます。
宜しくお願いします。

👇OZって何㌘?オモリって何㌘?lbって何号?忘れたらこちらに一覧あります↓


↓魚ポチッとで様々な沖縄釣りブログに飛べたりします

にほんブログ村 釣りブログ 沖縄釣行記へ





少数ですが
海岸では
海水浴してる方がいます。

朝は海水温低めでしたが
泳げそうですよ⤴︎⤴︎



🐟🐟🐟


お昼前から
釣行してきました。




前日天気予報では
☁️のち☔️⚡️
でしたが

天気予報がかわり
晴れました☀️





海も穏やか。


入水。



ランガン開始。



そして、渋い(;´д`)。



撃っても

撃っても


バイトなし。



そんな中

相方がヒット‼️






良型のムルー。



羨ましい。


このままでは

私は

ボウズ・・・。



撃ちつづけますが

バイトが遠い😭



根回りをチェックしていると

やっとヒット‼️






小型ミーバイ。



その後も様々なポイントを

攻めますが、

渋いまま。



この後

イシミーバイを3尾追加して

納竿。



渋い釣行でした😭



今回の釣果

イシミーバイ×4尾


相方

ムルー×1尾

ムラサメモンガラ×1尾



また釣行します。