あれこれ。 | 沖縄本島ルアーフィッシング&たまに餌釣り?そして脱線。

沖縄本島ルアーフィッシング&たまに餌釣り?そして脱線。

※当方おっさんでございます※

ブラックバス、シーバス、相模湾駿河湾青物、管釣り釣行メインでしたが、転居によりフィールドが沖縄本島に変わりました。ゆる~くルアーフィッシング釣行してます。たまに釣り以外の事もカキカキします。宜しくお願い致します。

👇OZって何㌘?オモリって何㌘?lbって何号?忘れたらこちらに一覧あります↓


↓魚ポチッとで様々な沖縄釣りブログに飛べたりします

にほんブログ村 釣りブログ 沖縄釣行記へ


酒饅頭が食べたいんじゃい。
近隣のお店に
置いてないのです。
一体何処で
売ってるんじゃ‼️⁉️
情報求む‼️



🐟




すき家さんで
朝ごはん^_^

すき家さん
たまごかけ醤油が好き❤️




すき家さん
シェイク取り扱いのある
店舗があります目🥤

すき家さんのシェイク
すごく気になってたので
今回
注文してみました。




☝️ベルギーチョコシェイク
Mサイズ
190円
ちなみに
Sサイズ140円 Lサイズ290円




飲んでみると、
シャリシャリ系ミルク。
マックより硬さがゆるい感じでした。

チョコと言うより
ココアっぽい感じでした。

さっぱりしてて美味しかったです♪


ベルギーチョコ以外に
バニラ味とストロベリー味が有ります。


こんどは、ストロベリー味
を注文しようと思います🍓

バニラ、ストロベリー
各サイズベルギーチョコより
10円お安いです。


🐟🐟


またまた
ウェーディング用のシューズ購入。

予備シューズ。




フェルトソールで良い感じ^_^


おそらく

1年で1足は履き潰しますので

1シーズン2足確保したいです。


今回購入したので、
暫くシューズには困らないです^_^

この機会に
昨年使用したシューズ
2足引退させました。


🐟🐟🐟


お昼を食べた後
スタバへ。





久しぶりのスタバ。


数年に1回行くか行かないかなので

黒プーおじさんドキドキドキドキドキドキ


注文して

スタバプリペイドカード

でお支払いしたら

素敵な店員さんに

「可愛いカードですね♪」

と言われたので

ちょっぴり照れました( ^ω^ )



キャラメリーミルクコーヒーフラペチーノ

注文。





私は、コーヒー好きなのですが

ここ数年体調に合わない様で

あまり飲めません。


でも、コーヒー味わいたいです☕️


久しぶりのコーヒー味は

ウマウマでした⤴︎⤴︎


満足

ご馳走様でした。



🐟🐟🐟🐟



帰りに釣具屋さんへ。




消耗品の

エリモンとスプリットリング

購入。




このフック
バーブレスで貫通力抜群‼️
太軸なのでやりとり安心♪♪
エリア用フックですが
中々使えます。


色々出掛けて疲れちゃいました。

良い1日でした。


🐟🐟🐟🐟🐟


いつぞやかのブログで
紹介したルアー

ミニバッド





左側ルアーの塗装が溶けて

ネチョボロでした。


状態が酷すぎるので

塗装剥いで

再塗装しました♪





グレーに塗装し

ウレタン筆塗り🖌️



一部の塗りが甘く

ウレタンに溶けて

塗料が流れてしまった😭⤵︎



ウレタン筆塗りなので

雑が目立つ(;´д`)💦


でも、自分のだから

いいのだー‼️‼️


問題なし^_^


これで釣れたら、

ちょっと楽しい♪♪