沖縄本島ナイトウェーディングからのウェーディング | 沖縄本島ルアーフィッシング&たまに餌釣り?そして脱線。

沖縄本島ルアーフィッシング&たまに餌釣り?そして脱線。

※当方おっさんでございます※

ブラックバス、シーバス、青物、管釣り釣行してました。転居によりフィールドが沖縄本島に変わりました。ゆる~くルアーフィッシング釣行してます。
宜しくお願いします。

👇OZって何㌘?オモリって何㌘?lbって何号?忘れたらこちらに一覧あります↓


↓魚ポチッとで様々な沖縄釣りブログに飛べたりします

にほんブログ村 釣りブログ 沖縄釣行記へ

時差投稿をしております。




タマン狙いで
Oさんと
ナイトウェーディング🎣

🏠出た時は微風。

近隣のポイント付いたら
風が5メートル以上ある。

ウネリもある。

寒い😨⤵︎⤵︎。


2時間半くらいランガンしましたが
まったく
まっったく
バイトが無い⤵︎


触りもしない(;´д`)。


納竿じゃぁぁぁぁぁっ‼️


寒い中ナイトウェーディングしたのに
ボウズ。
Oさんもバイトなし。

私ゃ
ボウズばかりじゃのー。


不完全燃焼⤵︎⤵︎



魚が釣りたい🐟



翌日
朝から
単身ウェーディング☀️




入水。





昨夜はかなり寒かった。



水が冷たい。



そして生命感無し(;´д`)



そんな中、

勝手に持ち出した

相方の偵察用ルアーをキャスト。


すると、ヒット‼️


しかし、岩場に潜られてしまった。


そしてラインブレイク😭



渋い中の貴重な1尾が。



ランガンするものの

バイトなし。


あまりにも渋いので

ワームをキャスト。


すると

ヒット‼️






イシミーバイキャッチ^_^



パシャリしてリリース。


その後もランガン続けましたが

バイト2回でヒットする事なく

納竿しました。


渋いながらも釣れてくれて

良かったです♪



また釣行しまーす🐟