冷凍ラーメンとルアー | 沖縄本島ルアーフィッシング&たまに餌釣り?そして脱線。

沖縄本島ルアーフィッシング&たまに餌釣り?そして脱線。

※当方おっさんでございます※

ブラックバス、シーバス、青物、管釣り釣行してました。転居によりフィールドが沖縄本島に変わりました。ゆる~くルアーフィッシング釣行してます。
宜しくお願いします。

👇OZって何㌘?オモリって何㌘?lbって何号?忘れたらこちらに一覧あります↓


↓魚ポチッとで様々な沖縄釣りブログに飛べたりします

にほんブログ村 釣りブログ 沖縄釣行記へ


あまり釣行してないので
釣り以外の
内容が増える増える^_^


今回は
日清本麺
つるっと食感
ワンタン麺
食べてみましたー🍜


煮干しと昆布のうまみをきかせた醤油スープと、豊かな風味とぷりっとした食感が特長の中細ストレート麺が特長です。ジューシーな肉のうまみが特長の "肉ワンタン" に加え、プリッとした食感の "海老ワンタン" が入りました。

との事です。

(👆HPから抜粋)


電子レンジと湯沸器があれば
簡単に作れます♪


600Wで5分
レンチンして
スープのプールに
具付き麺を投入して
出来上がり🍜




キリッとした醤油に
つるつる麺。
ワンタンは2種入ってました。

特に海老ワンタンは、
しっかり海老を感じられます♪

手軽で良いですね🆗
完食❤️

残りスープにお酢入れて
スープを楽しみました^_^

ご馳走様でした^_^



🐟🐟


お久しぶりに、
バス用
タックルボックスをOpen‼️

バズフィッシングは
釣行しなくなってたので
全部処分しようかと
思ってたのですが
パケから出したルアーを
少しだけ残しておきました。

1年に1回くらいしか
Openしないので
何持ってたか
覚えてません。
ちなみに、価値ある
ルアーは1個もありません^_^

タックルボックスを見てると
改めて使いたいルアー発見💡

ミニバド

海で使ってみたいと
思います♪

バドの金属音
沖縄の海で使ったら
どうなる事やら。




しかし
手持ちのミニバドは
ボロボロ。

特にイエローの方は
かなり酷い⤵︎⤵︎

それでも使ってみようと
思います^_^

ミニバドの騒音で魚散るかなぁー??

本当はビッグバド
使いたいのですが
ビッグバドは持っていません😭

むかーしむかしに
シイラが爆釣してる時に
ビッグバドをキャストした事があります。
何キャストしてもバイトある中、
ビッグバドをキャストすると
シイラはバイトする事なく
逃げていきました(;´д`)💦



バズベイトも海で使ってみたいのですが
バズベイトは全て処分してしまったので
手元にありません。
沖縄の釣具屋さんでは
恐らく販売されてないので
中古屋さん等で
出会えたら購入しようと
思います^_^

ちなみに、スピナベは
海で使った事あります。

60くらいのシーバス掛けたら
1発でアームが曲がり使用不能に
なりました😭



早く暖かくなってくれー。
活性あがってくれー🐟
様々なルアーで釣りたーい^_^

ナイトウェーディング挑戦者
募集中です。