沖縄本島 ナイトウェーディング | 沖縄本島ルアーフィッシング&たまに餌釣り?そして脱線。

沖縄本島ルアーフィッシング&たまに餌釣り?そして脱線。

※当方おっさんでございます※

ブラックバス、シーバス、青物、管釣り釣行してました。転居によりフィールドが沖縄本島に変わりました。ゆる~くルアーフィッシング釣行してます。
宜しくお願いします。



↓魚ポチッとで様々な沖縄釣りブログに飛べたりします

にほんブログ村 釣りブログ 沖縄釣行記へ

時差投稿をしております

タマン狙って
ホーム
ナイトウェーディングしてきました。





いざ入水



水冷ため。

キャストしてもしても
バイトなし。

あっ!
いま、なんかバイトっぽいと思ったら
ワームが綺麗に噛み千切られてる(;´д`)

おそらくフグ。

これが2回。


あまりにも渋いので

コンビニ側に移動。

すると、やっとバイト。

コツコツコツコツ。


追い食いしてきましたが
フッキングせず😂

暫くバイトなく

少し移動してキャストすると

ヒット‼️

あまりパワー無いから
ヤマトビーか⁉️⁉️
思っていると、一気に走り出しました!

ドラグが唸ります‼️

寄せては走り出す。

もしかしてタマン⁉️

いや、違うな。

魚を寄せて来るとガーラでした。

キャッチ成功^_^





50センチくらいのロウニンアジでした。


流石ロウニンアジ‼️

パワーあります♪


ロウニンアジはGTの子供です。


潮位が高くなったのと

バイトが無いので納竿。


激渋釣行でしたー。


本命釣れなくてショボーンですが

魚釣れたので良かったです!


タマンどこじゃーい⁉️

また釣行しまーす。