本島遠征釣行後編 | 沖縄本島ルアーフィッシング&たまに餌釣り?そして脱線。

沖縄本島ルアーフィッシング&たまに餌釣り?そして脱線。

※当方おっさんでございます※

ブラックバス、シーバス、青物、管釣り釣行してました。転居によりフィールドが沖縄本島に変わりました。ゆる~くルアーフィッシング釣行してます。
宜しくお願いします。



↓魚ポチッとで様々な沖縄釣りブログに飛べたりします

にほんブログ村 釣りブログ 沖縄釣行記へ

時差投稿をしております


早朝はどうでしょうか??

魚釣れるでしょうか?!

早朝寒い⤵︎⤵︎

ボイルしないかなぁー。

ボイルしませんでしたー。

ボトムをワインドさせていると

ヒット‼️

この時、アジングロッドだったので
タックルパワー低いです。

ロッドが曲がります。

魚は潜ろうとするので
コチかなぁー?と
思っていると
違う魚でした。





またもやカレイ


前日釣れたカレイとは

体色が異なります。


ルアーでは滅多に釣れないので

魚種がわかりません。

テンジクガレイ系の魚です。


軽く30センチ以上あります。



ランガンするもののバイトなし。



移動🚶






バイトなし。

移動🚶






バイトなし。


そんな中






相方が良型ムルーキャッチ。



納竿。

朝食をいただく為

ホテルへ。



朝食撮影忘れましたー。



食事を済ませポイントへ。






ランガンするものの

以上なし。


相方は、ロリロリダツとメッキ釣れました。









私はボウズ


夕方予定があったので納竿しました。


渋い釣行でしたー。



お昼はカレー🍛






相方はラーメン🍜





どちらも

美味しゅうございました♪♪



今回は活性渋々でしたが

楽しい釣行でしたー♪


今度は

もう少し暖かくなったら

再釣行したいと思います^_^