そろそろご飯が普通に食べられるようになったようだぞ♪ | 破滅の美学〜絶望と希望の狭間で〜

破滅の美学〜絶望と希望の狭間で〜

過去に書いた詩や英語の詩やエッセイもどき、哲学のコト、X JAPANのコト、芸術のコト、などなど。時に過激で人畜有害かも?

先日、久しぶりにUber eatsさんを頼んでみようか、ということになり、そのときオヤジがハンバーガーが食べたい気分だったので、マックは駅前にあるし、妹の家の近くのバシバーガーは遠すぎて配達圏内ではないので、これまたかなり久しぶりに、バーガーキングを頼んだ。


ずっと前、かーちゃんが、代々木上原にプラセンタの注射に行っていた頃、もちろん埼玉に住んでいた頃に、たまに買ってきていた。今ではプラセンタ注射は割と色んなところでやっているが、当時はまだ都内ではその代々木上原の小さなクリニックくらいで、だから小さいけれど待合室でよく女優さんやモデルさんを見かけたという。彼女たちは美肌などの効果を求めて来ていたのだろう←そうすると自費だ、かーちゃんは更年期で保険がきいたので数百円で打ってもらっていたようだ。今は黒田家全員、近くの整形外科で、だいたい3週間に一度くらい、各々自費で打ってもらっている。


話がそれたが、バーガーキングのハンバーガーは、結構しっかり硬めの炭焼きのお肉、玉ねぎもトマトも大きい。ずっしり、食べたな〜という感じだ。お腹いっぱい。ただ、アタシのスプライトが、なぜか単なる炭酸水だったのでニガ笑い。


これだけの量食べられるようになったのだ、そろそろ友達誘ってランチ行っても大丈夫そうだ。