今期何見てる?2024春アニメ人気投票 for dアニメストア | 「P」apanたるすりー

「P」apanたるすりー

実況パワフルプロ野球の事

アニメの事
プライベートの事…などなど書いてます_φ( ̄ー ̄)

パワプロでアニメキャラの顔を作ってます
いいね!してもらえると…嬉しいです(๑¯∇¯๑)

 
 



 
 
 
 
 

  はじめに

024年ももう5月ですね。ゴールデンウィークも終わりました。唯一子供の日が休みだったので横浜中華街に行きましたよ。人混み酔いしそうになりましたよガーンここ数年はどこも出かけなかったので今年くらいはねニヤリ小麦粉パラダイス笑い泣き笑い泣き笑い泣き楽しかったですよ照れ

 
 
 
 
 
 
 
 
てさて、表題通りの「何見てる?」ランキングだよ
今期もバリエーション豊かな作品が揃っています
今回もTOP20を紹介するよー
 
 
 
 
 




 
 
 
 
 
 

総合順位

 


メモ
1位はクリップ転スラ第三期クリップでしたね
魔王になったリムルのその後ですが2期のはじめ辺りの会議回がまた始まったかなと…怒涛の展開はあるのかなぁ
 
 
4位のクリップ転生したら第七王子〜クリップ大健闘
続編以外でのランクインは流石ですね。主役はシャンフロでオイカッツォ役だった小市さんなんですよね。いやー⁡(*´꒳`*)ヨキヨキ

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

6~10位



メモ
7位クリップゆるキャン△ season3クリップ
待ってましたよゆるゆるアニメラブしかし作画が変わりましたね。原作よりになったのかな?世界観変わらなければ⁡(*´꒳`*)ヨキヨキですけどニヤリ
 
 
10位クリップじいさんばあさん若返るクリップ
三木さんと能登さんがいい味出してます。まさかエンディングで歌っているとは⁉️添い遂げよー音符ときたもんだ笑い泣き
 
 

 
 
 
 
 
 
 

 

 

11位~15位

 



メモ

11位クリップ狼と香辛料クリップ

この作品ってリバイバルなんですねー。もうホロ小清水マジックにハマっております爆笑

 

 

14位クリップ魔王学院の不適合者Ⅱクリップ

夏吉さんのツンデレサーシャにまた出会えます⁡(*´꒳`*)ヨキヨキ。でもⅠから観てないと世界観わかりづらいかもねニヤリ

 

 

 

 
 

 
 
 
 
 

 

 

16位~20位

 


メモ

16位クリップRe:monsterクリップ

まさかのゴブリンが主役のお話おねがいトントン拍子に話が進んでいくんだけど進化凄くないかなガーン

 

 

17位クリップワンルーム、日当たり普通、天使つきクリップ

天使に雪女まで出てきちゃったよびっくり唯一どこかほのぼのとした気持ちになる作品です。少しだけ癒やされてます照れ

 

 

 

 
 
 

 
 
 
 
 

 

 

 

  おわりに

更新頻度丸下がり…というか通常運転チューパソコン悲鳴を上げてます。起動まで時間はかかるし操作しているとフリーズして復帰してフリーズしての繰り返しですわ。パワプロ記事も動画あげるだけなのですがなかなか厳しいんですねー。買い換えるお金欲しいえーん来週から鬼滅の刃 柱稽古編始まりますね。子供達は無関心です。無限列車編で止まりましたグラサン