今期何見る?2024春アニメ人気投票 for dアニメストア | 「P」apanたるすりー

「P」apanたるすりー

実況パワフルプロ野球の事

アニメの事
プライベートの事…などなど書いてます_φ( ̄ー ̄)

パワプロでアニメキャラの顔を作ってます
いいね!してもらえると…嬉しいです(๑¯∇¯๑)

 

 

 

 

 

 
 
 
 
月です。新生活スタートする人も多いのではないでしょうか。私の仕事場は4月末が決算なので人が動いたり地区編成が変わったりとかは5月なんですよね。暑くなったり寒くなったり気温の上下動が激しいですよね。体調崩していませんか?
 
 
 
 
 
アニメがスタートしました。
2クール連続作品を除いてきっちり冬アニメ視聴完了できました。最近は作品数も多くてXやらインスタグラムなど情報収集が追い付いていない感じです。その中でdアニメストアという存在は大変助かっています(^_-)-☆
 
では早速TOP20の発表です
 
 
フォントはAQUOSの「はるひ学園」です
 

 

  1位~5位

 

目ひらめき電球
ずはTOP5ですねー
続編作品が占めちゃいましたね
クリップ転生したらスライムだった件 第3期クリップ
ワルプルギスの後の話がスタートしますね。魔王に正式に認められた後のリムルだけど確か一度リムルが窮地に立たされたあの人達とのお話でしたよね。楽しみです‼
 
クリップこのすば 3クリップ
途中、めぐみんのお話とか挟んであって懐かしいという感じは薄いけど本編がまた始まりますね。クズマとダメ天使達のドタバタ劇がまた観れるのは嬉しいww
 
クリップ鬼滅の刃 柱稽古編クリップ
私は視聴するんですけど子供たちは遊郭編あたりからついていけなくなったみたいで冷めちゃってますww描写とかがちょっと苦手になってきたみたいです

 

 

 
 
 
 
 
 
 

 

  6位~10位

 

目ひらめき電球
の順位に今期スタート作品が入ってきましたね
クリップ転生したら第7王子だったので、きままに魔術極めますクリップ
転生作品が来ましたね。赤ちゃんの頃からなにやら凄い事になってたけど、、、面白そうですw
 
クリップ転生貴族、鑑定スキルで成り上がるクリップ
先日DLしたばかりでまだ未試聴です。しかしこういう作品ってどっかの番組で言ってたけど7万作品ぐらいあるらしいですね⁉ちょっと驚きです
 
クリップゆるキャン△season3クリップ
ゆるっとした感じ好きなんですけど作画が変わりましたね。前の方が好みかなぁ
 
 
 
 
 
 
 
 

 

  11位~15位

 

目ひらめき電球

だ観てない作品もあるのでコメントができないな
クリップ狼と香辛料クリップ
この作品ってリバイバルらしいですね。狼の子は小清水さんが演じてます。良かったですよ(^^)/
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

  16位~20位

 

目ひらめき電球
こいらのランキング作品でも隠れた面白作品ありそうな気もする
 
クリップ出来損ないと呼ばれた元英雄は~クリップ
1話視聴しました。あっさり王家から追放されて旅に出るなんてね。能力が結構チートっぽいので痛快ファンタジーって感じでしょうか(^^)/
 
余談
クリップゴブリンスレイヤーⅡクリップがレンタル配信だったのが通常配信されました。一気見しちゃいましたw
 
 

 

 

 

 

  おわりに

 

続編作品が大半を占める春アニメのラインナップですね。今期も通勤時の視聴も楽しみが増えるかなぁ。スマートフォンももうすぐ3年になるんでバッテリーがかなりヨボヨボになってきましたあせるうまくつかっていかなきゃなw

 

OPEDに関してはdヒッツの今月10枠まだ使っていません。曲のリサーチもまだなんですよね。すでにプレイリストには数曲アップされているので早めにチェックしなきゃと思ってます

 

この次のアンケート「何観てる?」ランキングがどうなるのか興味あります

この冬も沢山楽しもうと思います

 

しかしまぁPCが重々しくてちょっと使うのが億劫になってきてます。買わなきゃだめだな。

 

 

 

 

 

stamp by:nakata benchさん