今期(2024冬)アニメ駆け込み視聴ガイド for d-アニメストア | 「P」apanたるすりー

「P」apanたるすりー

実況パワフルプロ野球の事

アニメの事
プライベートの事…などなど書いてます_φ( ̄ー ̄)

パワプロでアニメキャラの顔を作ってます
いいね!してもらえると…嬉しいです(๑¯∇¯๑)

3月の卒業の季節がやってきましたね 早いですよね 子供達も春休みです 来月進級するわけですからね そして忘れてならないのが花粉症 猛威を振るい始めたのは今年は遅かった気がします 春一番が吹いてから一気にきましたね 今年も発酵みかんのお世話になるんですが重症の子供達優先です なので私は夜だけのむアレジオンで凌ぎますヨ

 

そんな中ですがアニメストア界隈ランキングの時期となりました

 

 

 
 
 
恒例のアンケート結果が出ましたよ。 ではその結果見てみましょー

 

 

あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと

 

パーサイコロ

笑い部門はクリップマッシュルクリップでしたね

OP曲が大ヒットしてますよね 踊ってみたという動画が頻発してますよね そんな作品なんですが私未視聴というww これ確か2期目でしたよね? 1期も未視聴なので時間あったら観ようかな

 

クリップダンジョン飯クリップも笑わせてもらいました。

ダンジョン攻略して魔物を狩って調理して食すってどんなサバイバルやねんw リアルでいう昆虫料理とかが当てはまるかなw 大好きな千本木さん演じるマルシルの気持ちがすごくわかるなぁw

 

 

 

 

 

 

あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと

 

パーサイコロ

感動部門はクリップ外科医エリーゼクリップでしたね

石川由依さんの演技とOP曲にまずは癒やされましたね 今クールも声が聴けて嬉しい限り お話も転生を繰り返し人間的に成長した姿というのは観ていて気持ちが良いものですよね

 

クリップ最弱テイマーはゴミ拾いの旅を始めましたクリップも良かったです

前世に記憶がある9歳の女の子の不遇な出来事から村を出て様々な人たちと出会うことによって成長していくストーリー ハラハラドキドキですよ OPED曲も世界観と合ってますしね

 

 
 

 

 

 

あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと

パーサイコロ

萌え部門はクリップ道産子ギャルはなまらめんこいクリップでしたね

主人公の子はあやねるが演じてますが填り役じゃないかなぁ 他にも主演として出てますから今期はあやねるクールですね ゆみりんと上田さんがまた主人公を引き立てるいい演技しております

 

クリップ魔法少女にあこがれてクリップはあっち枠ですね

でも観てると面白いですよ 魔法少女に悪の組織の構図なんだけど世界征服に興味がなく魔法少女大好きッ子が悪の組織の一員になるんだけどちょっと性癖がwww 古賀さんやら前田さんやら可愛い系の演技派声優さんが出てますから良い感じ でもR15指定ww

 

 

 

 

 

あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと

パーサイコロ

燃える部門はクリップ俺だけレベルアップな件クリップでしたね

戦闘シーンは迫力ありましたね 最弱ランクの男の子がある事件をきっかけに強くなっていくんだけど外見や雰囲気まで変わっちゃってね 展開としても目が離せません

 

クリップ月が導く異世界道中 第二幕クリップが入りましたね

この作品好きなんですよね 2期待ってましたって感じ あ!!この作品もあやねる出てたね 相変らず真の凄い魔力は健在でした どこまで描かれるのかなぁ 世界観に浸れました

 

 

 
 

 
 

 

あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと

♂♀

燃えた部門以外は不一致ですね クリップマッシュルクリップって女性に人気がある作品だったんですね 

 

 

 

 

 
 
 
 

 

あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと

 

 

魔物の倒し方ならまだしも調理方法まで話し始めるなんてねw 探索作品にしては面白い視点だなって感じました OPがBUMP OF CHICKEN EDが緑黄色社会ってちょっと贅沢ですよね 大好きな声優さんである千本木さんがマルシル役です ヨキヨキですね(^o^)

 

 

 

 

主人公がまさかのアンデッドになって冒険者の高見目指すなんて斬新なストーリーでしかも主人公がチートじゃないって所が良いんですよね OPもカッコイイ曲ですしEDは味のあるバラード OPEDアワードで是非紹介したいくらいです

 

 

 

 

 

リアタイでは夜遅いので観られずアニメストアで配信されてるけどもレンタル扱いという もどかしいw過去にレンタルだったけど後で通常配信になるかなって待ってたりします お願いしますよdアニさん!?

 

 

おわりに 

 

冬アニメももうすぐ終わり 春アニメの配信情報も出てきましたね 気づけば前回の記事って先月の頭だったんですね その時のこのコーナーで更新が増えるとか書いた記憶があるけどとんでもないですなw 公休が連休になったんだけど「おでかけ」がちょっとしたブームになりました ビックカメラとか3コインなどガジェットなどをウィンドウショッピングするのが楽しくなってきました 運動にもなるしね たまに妻に「一人で行って、、、」なんて言われる始末 ちょっとした楽しみもあるから一人が都合良かったりするww パソコンもウィンドウズ7からアップした10なので重々しいし処理も遅いので次のパソコンを考えないといけない時期になりました これから車検もあるしお金がいくらあっても足りないですよ 

 

でも春アニメも楽しみな作品目白押しでしたね dヒッツの10枠の検証とやること沢山です 楽しみにしましょう

 

 

 

 
 

 
 
 
 スタンプ:nakata_benchさん