今期何見てる?2024冬アニメ人気投票 for dアニメストア | 「P」apanたるすりー

「P」apanたるすりー

実況パワフルプロ野球の事

アニメの事
プライベートの事…などなど書いてます_φ( ̄ー ̄)

パワプロでアニメキャラの顔を作ってます
いいね!してもらえると…嬉しいです(๑¯∇¯๑)

 
 
 
 
 
 
 

  はじめに

024年1月ももうすぐ終わりを迎えますね。やる気を出したわけではないのですが今回は更新が早いwwPCデスクが備わるだけでこんなにも違うんやなぁって感じです。PCもWindows7から10にアップデートしたレベルなので来年にはサポート終了。今回は終了後もインターネット繋ぐとかなり不味いみたいなので早めにニューPCを考えなきゃって思ってます。ミニPCなんか候補です。(お金ないけどw)

 
 
 
 
 
 
 
 
てさて、表題通りの「何見てる?」ランキングだよ
今期もバリエーション豊かな作品が揃っています
今回もTOP20を紹介するよー
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 

総合順位

 
 
 
 

メモ
1位はクリップダンジョン飯クリップでしたね
大好きな千本木さんがヒロイン?ですよwモンスターなどを調理して食べるなんてねw
発想が面白いよね。サバイバルとはまた違うかww
 
 
2位のクリップ悪役令嬢レベル99クリップも好きな作品
ファイちゃんが主役なんよね。無表情な女の子なんだけどこれがヨキヨキ。
しまいにはEDも日高さんと一緒にキャラ名義で歌ってるしねw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

6~10位

 
 
 
 
メモ
8位クリップ即死チートが最強すぎて~クリップ
ヒロインがトミーなんですよ。相変らず叫び系演技が多いww
即死系のスキルなんて手に入れて冷静な思考保てるかな???
 
 
9位クリップ外科医エリーゼクリップ
待ってましたの石川由依さんキマシタ‼聖女に続いて良き役を演じてますね。
OPもキャラ名義で歌ってます。歌上手いんですよね。流石です‼
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

11位~15位

 

 
 
 

メモ

12位クリップ最強タンクの迷宮攻略~クリップ

原作を現在読んでます。本作品でどこまで描くのかなぁ。

主人公のルードってあんな目つきだったかなってちょっと思ったりww

 

 

15位クリップ道産子ギャルはなまらめんこいクリップ

主演はあやねるです。結構ギャル役ってマッチしていると思うww

OPもEDもオーイシマサヨシが携わってます。彼らしいサウンドがヨキヨキですw

 

 

 

 
 

 
 
 
 
 

 

 

16位~20位

 

 
 
 

メモ

17位クリップ望まぬ不死の冒険者クリップ

主人公がいきなり死んでスケルトンになってグールになって、、、凄いアニメw

でも主人公は着々と強くなっているんですよ。展開が面白いです‼

 

 

18位クリップ魔法少女にあこがれてクリップ

正義の味方側の話かと思いきや悪役側の話かよとwしかも普通の女の子w

あこがれの魔法少女をあーしたりこーしたりラブラブって面白い視点のアニメですヨ

 

 

 

 
 
 

 
 
 
 
 

 

 

 

  おわりに

2月に入りましたね。この冬アニメは視聴遅れもなく楽しく視聴できている印象ですよ。クリップシャングリラフロンティアクリップクリップ薬屋のひとりごとクリップクリップ葬送のフリーレンクリップなど2クール目の作品に押され気味な印象があるけどピンポイントで面白い作品もありますね。純粋に2期や3期アニメがあるにもかかわらず新作アニメが上位独占というのも良いことじゃないかなって思います。レンタル配信だった作品が無料通常配信されたアニメもあるので無理なく視聴しようと思っています。まだまだあと2ヶ月楽しんでいきましょうネ