#休日最終日の過ごし方 家事を丁寧にする日曜日 | 自称ミニマリストの日常

自称ミニマリストの日常

シンプルで丁寧な暮らしに憧れる自称ミニマリスト。節約や料理、お片付けなど、日常のことを綴ります。

こんにちは😃


今日は七夕!


といってもいつもと変わり映えのしない

日曜日となりました😅


さてさて。


そんな変わり映えのしない日曜日ですが、

今日は自分で取り寄せておいた

少し早い誕生日プレゼントが届きました〜👏




大好きなメロンです💕

最近はケーキより果物の方が好きかも…。


昨年もお取り寄せしたけど

あまりにも美味しかったので今年も

頼んじゃいましたニコニコ



さてさて。


本日のお題は

「休日最終日の過ごし方」です。


あんまり意識はしていませんでしたが

私は休日最終日は

家事に専念することが多いような気がします。


風呂とおトイレの掃除をしたり

エアコンフィルターの掃除をしたり…

いつもより凝った料理を使ったり。


たいていこんな感じで一日が終わります。


今日は久しぶりに断捨離もしましたにっこり


気分が晴れない梅雨どきは

断捨離するとちょっとだけ

スッキリできる気がします。←気だけね…。


綺麗に片付けたお部屋にいると

また一週間頑張るための

エネルギーがチャージできる気がします😃

(実際はわからないけどね…💦)


家事は私にとっては

いい気分転換になってますニコニコ

(専業主婦だと

そうも言ってられないのかもしれませんね…)


明日から一週間。

またほどほどに頑張ります大あくび←やる気なさそうw


イベントバナー

 






休日最終日の過ごし方

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する