#今日の飯テロ レトルトで手抜きご飯です! | 自称ミニマリストの日常

自称ミニマリストの日常

シンプルで丁寧な暮らしに憧れる自称ミニマリスト。節約や料理、お片付けなど、日常のことを綴ります。

こんにちは😃


最近またまたカメムシが増えてて

虫が苦手すぎる私には辛いです🥲


早く引越ししたい…。


そんな本日のお題は

久しぶりにご飯ネタです。


今日はちょっと疲れてるな…

というわけで

全力で手を抜きます魂が抜ける


いつか買って保管していた

すこーしお高いレトルトの牛丼。


こちらを本日いただきます😁



このシリーズ、

(レトルトにしたら少々お高いですが)

カレーはめちゃくちゃ美味しいんです♡


牛丼を見つけたので

つい買ってしまいました。


開封すると

やっぱりお肉がたっぷりでした!



若干汁が多かったですが

美味しかったですニコニコ


手抜きなレトルト晩ご飯だからこそ

ちょっぴりいいもので贅沢がしたいと

私は思います指差し


明日はちゃんとご飯作るぞー‼️


Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

今日の飯テロ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する