#君が推しだと叫びたい 気になる人ができました | 自称ミニマリストの日常

自称ミニマリストの日常

シンプルで丁寧な暮らしに憧れる自称ミニマリスト。節約や料理、お片付けなど、日常のことを綴ります。

こんにちは😃


今日は雨で気分もどんよりしがちですが…

今夜から鬼滅の刃が始まります!

なので元気100%です‼️(古い…)


待ってました‼️

推しが活躍する柱稽古編。


今夜は寝不足覚悟でリアタイを予定していますニコニコ


さて。

そんな本日のお題ですが…


珍しく恋バナっぽいお話です。


最近、気になる方ができました。


恋愛…まではいってなさそうですが、

好き…かもしれない。


と言っても

それほどの接点がないので

なかなかお近づきになれないのです😭


一応相手さんには認識はされていますが…。


もう少し仲良くなりたい…。


なかなかの難題です。


さてさてどうしたものか…。


とりあえず出会えたら

どんどん話しかけてみたいと思います。


そして。


振り向いてもらえるように

おしゃれしたりスキンケアにメイク…

姿勢をよくするなどして

自分を磨いていきたいと思います。


婚活しようかなと思ってた矢先の出来事なので

まだ迷うところではありますが…


それはそれ、これはこれで

うまくいったらラッキー。

うまくいかなければ次への姿勢で

積極的にいきたいと思います。


とにかく‼️

迷ってる時間がもったいないので

思うままに動いてみようと思います✨



今年はアクティブにいくぜ‼️


イベントバナー

 





君が推しだと叫びたい

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する