体験レポートその6 〜キックボクシングでストレス発散〜 | 自称ミニマリストの日常

自称ミニマリストの日常

シンプルで丁寧な暮らしに憧れる自称ミニマリスト。節約や料理、お片付けなど、日常のことを綴ります。

こんにちは😃

昨日は3月下旬なのに雪が積もって
びっくりしました。

今年は本当に季節がおかしいですね😭
早く暖かくなって欲しいです…。

さて!

ここのところいろんな体験に挑戦していますが
今回はキックボクシングの体験をしてきたので
記録しておきたいと思います♪

格闘技系…
実は興味があったんです😅←物騒だな…。

薙刀とか少林寺拳法とか功夫とか。
めちゃくちゃ興味あります。

そんな中、
たまたま見つけたのがキックボクシングの
体験レッスンでした。

実際に体験してみた感想ですが、
かなり激しい運動でした

ジャブとかストレートとか
フォームを間違える間違える😂

キックの時が一番ミスってました笑い泣き

インストラクターさんが
爽やかで優しかったです!

そしてそして
久しぶりに暴れられて
めちゃくちゃ気持ちよかったです🥰

ストレス発散に最適なスポーツ
という感じがしました。

思いっきり運動したら
さっぱりしましたニコニコ

ついでにおなかも空いたので
おやつをいただこう。
(これではダイエット効果は微妙そうですね💧)

コカルドさんの子犬のポルポローネ。

かわいすぎてつい買ってしまいました。

いちご味で美味しかったですよだれ


イベントバナー