#最近たてた目標 ひとり旅を始めます! | 自称ミニマリストの日常

自称ミニマリストの日常

シンプルで丁寧な暮らしに憧れる自称ミニマリスト。節約や料理、お片付けなど、日常のことを綴ります。

こんにちは😃


昨日一昨日と

結婚相談所の説明を聞いてみました。


その結果。


………。


うん。

私には向いてない。

出会った人に短期間で心を動かせる気がしません。

(それができるならとっくにやってます真顔)


それと、

やっぱり費用がかかりすぎる。


さらに

ピンクのワンピース…

ごめんなさい。絶対無理です。

10代20代のかわいい子ならともかく

私が着るのはかなりイタイ気がする…。


まあそんなこんなで

結婚相談所はやめることにしました。


その代わり

外へ出ていろんな人と出会ったり

経験を増やすことは諦めたくない✨


なので本日、今年の目標を立てます!

『ひとり旅はじめます』


すでに東京へはこの前行ってきましたニコニコ

楽しくて楽しくてしょうがなかったです。


帰ってきてまだひと月も経ってませんが

すでにまたどこかへ行きたいと思っています。


47都道府県全制覇というのも面白そうです♪


図書館で京都のソロタビ本を借りてきました。

京都もまだまだ行ったことがない場所が

たくさんあります。


順番に巡るのも楽しそうです。




旅に出ることも

新たな出会いが得られる気がします。


私の場合ですが、

婚活にお金は出さなくても

旅には出せますグラサン


なので今年はがんがん外へ出てみようと思います。

せっかく楽天トラベルの会員にもなったしね😆



イベントバナー

 


最近たてた目標

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する