#最近感じる悩み 転職か…婚活か… | 自称ミニマリストの日常

自称ミニマリストの日常

シンプルで丁寧な暮らしに憧れる自称ミニマリスト。節約や料理、お片付けなど、日常のことを綴ります。

こんにちは😃


今日はいつもより丁寧に

掃除して家を綺麗にしてみました飛び出すハート


やっぱり

すっきり片付いた家は一番落ち着きます🥰


頑張ったご褒美に

気になってた入浴剤を仕入れちゃいましたよ♪


うふふ。

楽しみ♡


さて!本題ですが。

テーマは

最近感じる悩み

です。


転職サイトに登録したけど

なんだか違和感が強い。


登録するサイトをミスったかな…


難しいですね。


仕方がないので

仕事についてはとりあえず現状維持です。


仕事とは全く関係ありませんが

婚活…ちょっと気になったので

結婚相談所の資料を取り寄せて

お話を聞いてみました。


めちゃくちゃ結婚したいとも

生涯独身でいたいとも

思いません。


ご縁があれば

2人暮らしもしてみたい…とは思います。

(猫か犬も飼いたい…)


宙ぶらりんな状況ですが

年取ってから

あの時婚活しておけば良かったと後悔したくない。


それならいっそやってみてもいいかな

と思う今日この頃。


いろんな人と出会うことで

視野が広がって

仕事への考え方も変わったりするのかなぁ。


なーんて

甘々ちゃんかもしれませんが

職場以外の人と話してみたくなっちゃいました看板持ち


わが人生に悔いを残さぬよう

動いてみたいと思いますにっこり


イベントバナー

 




 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する