最高の贈り物がしたい | 自称ミニマリストの日常

自称ミニマリストの日常

シンプルで丁寧な暮らしに憧れる自称ミニマリスト。節約や料理、お片付けなど、日常のことを綴ります。

こんにちは😃


今日は寒いです。

幸い雪はなく、晴れてるのでお家の中は暖かい🏠


こんな日は引きこもりですね昇天


とはいえ。

今日は最近結婚した友だちへの贈り物を

探してました。


式も披露宴もなく、

近所に住んでるわけでもないので

会う機会もなくて

直接お祝いできなかったのが残念です🥲


ですが!

本人には喜んでもらいたいので

贈り物を探すことにしました。


ご本人からお酒がいいと聞いたので

さっそく探します。


お高いお酒を想像しましたが、

ビンに名入れができるお酒を発見👀


記念にもなるし

何だかいい感じな気がしますニコニコ


さっそく注文しちゃいました♪


デザインや文字などの調整があるので

お届けまではまだ少しかかりそうです。


が、

世界でたったひとつのお酒が贈れそうです🥰


喜んでもらえるといいなぁ。


そして私もいつか

結婚して家庭が欲しいなぁ…なんて

思っちゃいました。



2024年は私にもhappyが来ますように!

そんな願いを込めてフクロウの写真で締めくくります🥰


最後までお付き合いいただき

ありがとうございました。

今日のひとことブログ



イベントバナー

 


 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する